上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Kazuya Kamenashi
・・・・*030*・・・・

朝、ちょっと散歩したら何か春がすぐそばに来てる感じっ
何だか、幸せになりましたっ


朝からお散歩かぁ♪
気持ちよかったかな?
空や風、空気や匂いで春を感じたのかな♪
そういえば、寒さも少し和らいできたし
だいぶ日も延びたよね
(息子の帰りも徐々に遅くなってきたもん(笑))

忙しい中でも、ちゃんと季節を感じて
些細なことにも幸せを感じる亀ちゃん♪

何だか、なちゅも幸せになりましたっ(*´∇`*)



今日はオリ★スタをお持ち帰り~♪
img054.jpg
表紙の仁亀さん、1つの椅子にお2人で~♪
仁ちゃんの座り方がカワユスo(≧▽≦)o

そいでもって、ソロショットの亀ちゃんは乙女ポーズ♪
img057.jpg
そこいらの女子よりかわいいぞ( *´艸`)

“ D-T-S ” はアルバムに入れる予定だったんだ~
KAT-TUNっぽい曲。。。確かに!

亀ちゃんがソロ曲にしたかったという “ On My Mind ”
マジですかー!
なちゅもめちゃめちゃ好きなんだーこの曲!
メインのワンドロより、KAT-TUNっぽいD-T-Sよりリピ率が高いという。。。

何気にカップリングだったり、アルバムだったりの方が
好きな曲が多かったりするなちゅ。。。
(分かる人には分かると思う( *´艸`))
落ち着いた曲とかかわいらしい曲とかキレイな曲とか♪
もちろんKAT-TUNっぽいガツガツした曲も好きだけどね!

亀ソロVerの “ On My Mind ” も聴いてみたかったな~♪

で!
最終日に発表があります!
って亀ちゃん!?
聖にソッコー否定されてますけど。。。
適当なの?ウソなの?
気になる。。。


さぁ!今日はMステだぁ~o(≧▽≦)o
生。。。ドキドキしちゃうね♪
ミニステ出るかな~

Kスも忘れずに! ←自分に言ってる(汗)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。