TV
Kazuya Kamenashi
・・・・*031*・・・・

唄って来ますっ
はい♪楽しんで唄って来てね~(*´∇`*)

Mステ前にひと言UP♪
見てね!とかじゃないのね(笑)

たったひと言でも嬉しいね~!


ミニステ
亀ちゃんが出てきた♪
D10007101.jpg
って近いよ亀ちゃんっ(汗)

だから近すぎんだって亀ちゃーーーーーん!!!!!
D10007141.jpg

でも!!
今日もストレート~~~
やっぱカッコいい~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
超さわやか!
超好青年!
(なのは見た目だけ?笑)

D10007251.jpg
このあと、敬礼してるゆっちに仁の蹴りが(笑)

亀 「 レンジャー!(≧∀≦)ゝ 」
雄 「 よしっ!d(・∀・) 」

レンジャーごっこもあり(笑)

仁ちゃん後ろで踊ってますけど(笑)

バレンタインが終わったら学生のみなさんは卒業シーズン
じゅんのも卒業したいことがあると。。。
淳 「 そうなんですよ、もうね~この口から出るダジャレをね~
   そろそろやめた方がいんじゃないかなーって 」
竹 「 やめちゃうんですか? 」
雄 「 みんな願ってるよ 」
竹 「 リハーサルでもいつも言われていますよねぇ 」
淳 「 はーい、いつものあれね、入口出口田口で~す!

ふはは(笑)仁に頭引っぱたかれた
淳 「 髪セットしたんだからさ 」
聖 「 元気で、言えばいいと思っちゃってるんですよ 」
亀 「 ちなみに、即興でも作れるんですよ 」
竹 「 そうなんですか? 」
聖 「 じゃあちょっと竹内さんの名前でやってよ 」
淳 「 竹内!竹打ちつけとけよ? 」
 呼び捨て(笑)
竹 「 おー! 」
雄 「 卒業しろ!一刻も早く卒業しろ!! 」
竹 「 すごいですねーでも! 」
聖雄 「 じゃタモリさん!タモリさん! 」
淳 「 タモリさん最近からだの調子はどうですか?ん~かたもり(肩こり)がすごいねぇ 」

また仁に引っぱたかれた(笑)今度はほっぺ(笑)
雄 「 よし!誰も止めない!卒業だ! 」
聖 「 一緒にやってく自信がなくなります 」
亀 「 今日ジャニーさんが楽屋にいるからさ、ジャニーさんにちゃんと相談しよ! 」

ジャニーさん楽屋にいるんだー!
淳 「 ダメダメ! 」
聖 「 あとでマジで相談します 」
雄 「 いろんな意味で卒業しろ! 」
竹 「 でもすごいですねぇ 」
淳 「 ありがとうございます、でもさっきリハーサルんときに、こう。。ね! 」
亀 「 ちなみに!関係ないっすけど、今日聖の弟がバックで出るんですよ! 」
聖 「 ちがっ言わなくて。。。そうゆうの、ほんとに。。。 」

聖めっちゃ照れてる~o(≧▽≦)o
雄 「 初めてですよね! 」
樹出るんだ~~~o(≧▽≦)o

最後のゲスト紹介でも竹内アナを見つめる。。。
D10007191.jpg

竹内アナに絡みまくりの亀ちゃんでしたー(^▽^;)



Mステ
淳 「 亀のね~ドラマ主題歌ってことでね、ちゃんとカメラ見ろよ? 」
おーい!じゅんの~( ̄▽ ̄;)
満足気なじゅんのと手で顔隠しちゃう亀ちゃん
D10007302.jpg
そして仁にも亀ちゃんにも聖にもつっこまれる(笑)


トークは亀雄のバレンタイン話
内藤くん、ホワイトデーのお返しに手打ちそばとかすごいな!
亀ちゃん手打ちそばに負けたか~(笑)

ゆっちは吉田という男(笑)にやられたと。。。
この話聞いたことある?よね?


そしてワンドロ♪
最初のユラユラ大好きだー!
BYE-BYE♪やばい~(〃∇〃)
首筋もバッチリで、も~とにかくカッコいい!
D10007421.jpg


田中兄弟キター!
D10007472.jpg
緊張してる樹と優しい聖兄ちゃん♪
終わってからもソッコー樹の方見てたね!
微笑ましい光景だわ~(*´∇`*)

カツカツに続いてこちらもフル!
嬉しいね~♪
Mステさんには期待してましたから~( *´艸`)


雛壇に戻るとジャケット脱いで黒タンク♪
カッコいい~~~!!
腕が~o(≧▽≦)o逞しくてチュテキ♪♪

倉木麻衣ちゃんの 「 心臓から口が飛び出しそうです 」
に、聖と仁がすごい反応(爆)
確かに怖いけどねぇ(^▽^;)
わざと言ったのかと思ったら素で間違えたんだ~

仁ちゃん曲フリで聖煽ってるし(笑)


かりゆし58でもじゅんのにフリが。。。
淳 「 がっかりゆし~ 」
(。ノω<。)ァチャ-
仁ちゃんすかさずグーパン(笑)
亀ちゃんも頭抱えてじゅんのに掴みかかってった~(v≧∇≦)ノ
じゅんのがヤラれるっ!!(笑)
今日はじゅんの祭りだな。。。

CMあけてもじゅんのヤラれてるし( *´艸`)


エンディングでは
かりゆしさん(個人名分かんない汗)が亀ちゃんのジャケットを~~~!!
いいないいな~♪

最後の最後までカッコよかったわ~(〃∇〃)


来週はナント!RESCUEを歌っちゃうそうで!
ほらほら!MステHP
早ぇ~w(゜o゜)w
ってことはワンドロ祭りは今日で終わっちゃったのかな?
でもRESCUE超楽しみ!
もっともっと踊っちゃうんだろうか~o(≧▽≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

