2009.02.14 Kス☆
今日はめっちゃいいお天気だ~
暖かいっていうより暑いぐらいかも。。。

亀ちゃんもホッコリ幸せ気分かなぁ(*´∇`*)


それにくらべて昨日はすんごい強風で。。。
風のせい?雑音がすごかったー(T▽T)
亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
亀ちゃんの1番の思い出は幼稚園♪
自慢じゃないけど。。。ね( *´艸`)
好きな子にもらってホワイトデーの日にお返ししたら
「 私、両思いはイヤなの 」 って言われたと。。。(^▽^;)
チビ亀ちゃん撃沈。。。(笑)

フォトブックのことも話してくれたね!
亀ちゃんも最近まで知らなかったんだー
いっつもなんか写真撮られてんな~って思ってた とか♪
楽しみにしております~o(≧▽≦)o


アポ梨テレフォン
出た!ロベール~~~(v≧∇≦)ノ
山のてっぺんにいるの?(笑)
1人で盛り上がっちゃって亀ちゃん笑ってるだけだし( *´艸`)
竹中さんほんとおもしろいなー

竹 「 こんばんはー、田辺誠一です。。。 」
田辺さんのモノマネ?なんだそれ~~~(笑)
こんなん本番前にやられたら笑っちゃうね!
緊張感もありつつ、笑いもあるっていうのはほんといい現場♪

竹中さん3万円のワインを楽屋で?
なんかもったいないような。。。(笑)
亀ちゃんは飲んだ後のシーンを撮影するとき
実際に影でコソっと飲んで挑んだとか♪

そして竹中さんは再び山へ。。。
ほんとおもしろい人だわー(笑)


共演者のみんな、ほんとに仲良しで何より♪
竹中さん、戸田さん、内田さん、田辺さん、あと里依紗とか
里依紗とか。。。里依紗。。。りいさ。。。
呼び捨てだし~!
いいなぁ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


<後半>
チョコ?俺に?あっ、ありがとう
え?ワインと合わないかもしれない?
それだったら大丈夫!ワインが美味しくなるおまじない知ってるからさっ
え?教えてほしい?いいよ~じゃあ、よーく聞いててね?
目覚めよ・・・バッカス


何キャラだろー♪最初はちびっ子?

メールでは娘を手放すパパになりきっちゃってるし(笑)
しかも涙声( *´艸`)
これは、娘がグスッ。。。生まれた、20○○年に作られたワインで
これを手放す時は、娘が、誰かの元へ、巣立って行く、時だと思って買いました
何々くんという、ほんとに素晴らしい、男性に、このワインの、栓を抜いてもらい
きっと娘である何々は、素晴らしく、開花していくんじゃないか
このワインのように、何々くんの元で、マリアージュし、素晴らしい娘に、なってくれたら
嬉しいなと、思う
みたいなね、ことを僕も想像してますけど

ふはは(笑)かわいいなー亀ちゃんの想像、いや妄想好きなところ♪
でも想像にしてはすごい素敵じゃない?
これ、実際に使えるよね(笑)


亀梨和也の場合
神の雫第4話で、ロベールさんが言った
「 愛とは求めるものではない。ただそこにあるのだ 」 という言葉が心に響きました
私のすぐ近くにも愛があります
普段は意識しませんが、私の心がいつも温かいのは両親の愛があるからです
つらいいことがあっても優しく包み込んでくれるのは、この愛、私の支えとなっております
お父さん、お母さん、いつもありがとう
いやでもね、ほんとに、ありふれてることがすごい大事だなって
それをね、常に噛みしめるっていうのは難しいかもしれませんけど
何かあった時は、1人じゃない、そいうものはあるんだっていうのを感じていてほしいなと思います



最後のバイバイがワンドロだ(笑)


さっ!ズムサタとブランチ見よー♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

