昨日も今日も出掛けちゃって
書きたいことは山々なのに追いつかない。。。

Kazuya Kamenashi
・・・・*032*・・・・

朝から岩村さんの自主トレに参加♪
岩村さんのブログによると2日連チャンで参加させてもらったんだね!
ほんと楽しかったんだろうな~♪
気持ちは野球少年!だろうねo(≧▽≦)o

スポ紙の画像もいくつか見たけどカッコよかった!
そしてエルモ着てる亀ちゃんがかわいかった( *´艸`)

つくづく周りに恵まれてるなぁとっ
それも亀ちゃんが人との出逢いを大切にしてるからだろうね~♪

で?
それでは、本日も唄って来ますっ
ってなに~?どこで?ってなによ~!

と思ったら。。。

武道館~~~~~!!
マッチさんからお誘いの電話があったそうで♪

マッチさんと一緒に青春アミーゴ
FIVEの演奏で僕らの街で
全員でミッドナイトシャッフル
を唄ったとか~o(≧▽≦)o

もうWSでマッチさんのライブやっちゃったよね。。。
ってことは明日は流れないのかな~(。ノω<。)
見たかったな。。。


・・・・*033*・・・・
亀ちゃんチョコ一つしかもらってないの?
マッチさんのライブ会場でスタッフさんからもらったチョコだけ。。。

ちなみにモテナイ訳じゃないと思うんです(笑)
たぶんっ

たぶんて(笑)
あげたい人は腐るほどいるっていうのにね~(笑)

男だらけのバレンタイン(笑)
ドラマの撮影があれば女優さんやスタッフさんからたくさんもらえたのにね~

それでも一緒に居た人達はかなり豪華♪
俺的にはかなり幸せでしたさっ
亀ちゃんが幸せならいいさっo(≧▽≦)o


ズムサタ 亀の雫
今回のテーマは 「 あなたにとってのライバルは? 」

亀梨Pのライバルは
あんま人に言いたくないんだけど。。。
八木ちゃんかな?

八木Pかよ!(爆)
お互いにいいものを創りあっていかなきゃいけない
その中でぶつかることもあると。。。(笑)
当の八木ちゃんはどう思っているんでしょー(((*≧艸≦)

里依紗ちゃんのライバルは
ジム行ったときに近くにいる人
例えばサウナで隣りいるおばさんより長く入ってやる!とか
亀ちゃんもそうなんだー♪
でもそれって分かるかも!

お次は。。。
「 おぉぉぉ~ 」
一青キターーー!!
田辺さん~( *´艸`)
モ 「 田辺さんにとって、人生のライバルとは誰なのか? 」
田 「 おぉぉぉ~ 」

ぶはは(笑)まだやってる(≧∇≦)ノ彡

田辺さんのライバルは亀ちゃん!
そかそか~♪
「 セクシーさをちょっと盗もうかなと。。。 」
ってananだ~~~o(≧▽≦)o
TVの中からもセクシーさが溢れ出てるわ~♪亀ちゃん素敵!!
つーか、田辺さんウケる(爆)

升さんと田口さんは。。。何してんだ?(笑)
升さんのライバルは
「 亀梨ですね、亀梨をはじめとする J ですね 」
J?
ジャニーズだったー(笑)
田口さんは雫♪
モッチーの “ ちょっとしたライバル ” 発言にキレる田口さんもおもしろい(笑)

楽しい人たちに囲まれてるんだね~亀ちゃん♪


RESCUE
いや~今回も泣かされました~
大地と同じ顔して泣いてたわ。。。

不動くんを助けるために1人エレベーターを降りる大地
あのシーンやばい!!
ゆっちカッコいい~~~(TT▽TT)
って泣きながら叫んだら
息子に分かったから静かにしてって怒られた。。。

ほんと2人とも助かってよかったよ~(。ノω<。)
前もってエレベーターのB5を押しといた手塚くんのおかげだね!!
まっすーありがとぉぉぉ~(TT▽TT)
徳永さんありがとぉぉぉ~(TT▽TT)

大地も仮ではあってもSRになれたし!
不動くんとも歩み寄れたね!
よかったねー大地♪
みんなバラバラになっちゃうのは寂しいけど
次からは救助編が始動!!
これからの展開が楽しみだ~o(≧▽≦)o


あ、昨日TVJapan買って来た♪
すっかり忘れてて、夜息子がコンビニ行かない?って言うから
ちょうど買いたいものあったから行ったの
そしたら雑誌コーナーに亀ちゃんやらカツンやらが並んでて。。。
ニマニマしてたら見たことのない亀ちゃんが!
表紙も中身もめちゃめちゃ素敵なんだけど~(〃∇〃)
息子のおかげだわ♪

Songsはとりあえず読み逃げで(^▽^;)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

