2009.02.18 TV誌☆
今日はTV誌をお持ち帰り♪
でも仕事帰りでスーパーのちっさい雑誌コーナーだったから
ジョンだけ売り切れてた。。。
いつもジョンだけ早く売り切れちゃうんだよね。。。
コンビニ行こうと思ったけどやめたー
家通り越さないといけないから(^▽^;)

TV LIFE
ゆっちとまっすーが表紙♪
img0651.jpg
ゆっちのまゆ毛がご立派(笑)
表紙も中身も仲良しさ~ん♪

亀梨和也 in 神の雫
23year MONO

img0641.jpg
やばい、超カッコいい。。。(〃∇〃)

テーマは 「 遊戯:Play 」
初めて大人だな!って感じた遊びはドライブとゴルフ
ゴルフが大人の遊びだと思うのは
ルールをとても大事にしてるからだそう。。。
やっと楽しさも分かってきたので、これからも長く続けていきたい遊び

大人と子供の遊びの違いは
お金がなくてもめいっぱい遊べるかどうか
缶けりとか泥警とか
メンバーみんなでやってるのが見たいo(≧▽≦)o
カツカツとかでやっちゃえばいいのに~♪

反対に、大人も子供も同じだと思うのは
やっていて楽しいと思う気持ち

今後やってみたいのは船舶免許を取って
自分で運転する船で太平洋のど真ん中でバーベキュー
Σ(・∀;ノ)ノ 
亀梨さん。。。やっぱ考えることが違うな~(^▽^;)


TVガイド
img0663.jpg
撮影現場での亀ちゃんがいっぱい♪

この亀ちゃんがお気に入り~(*´∇`*)
img0661.jpg
かばい~♪


TV station
img0621_20090218192356.jpg img0631.jpg

ワインのことを語ってます♪ ←え、これだけ?



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

