Kazuya Kamenashi
・・・・*036*・・・・

昨日もドラマとロクーンのお仕事♪

2時間空きはマッサージ行ったんだねぇ
気持ちよかったかな?
ちょっとは疲れが取れたかな。。。


ゆちぺ
うたばんの収録したそうで!
RESCUEだね~♪
いつ放送だろー(((o゚▽゚)o))

そしてコンサートセットの仮のイメージ図があがったとか☆
着々と準備が進められてるのね!
テンションあがる~♪
もちろんそのお祭り、ぜひ参加したいです~!!
つか、させてくれ~~~(ノ;д;)ノ


カートゥンKAT-TUN♯97
ゲストはYOUさんとカリカの林克治さん

ゆっち部屋で殺人事件が~~~!!

ゲスト2人が刑事に扮して取り調べ開始♪
わーい♪久しぶりに揃ったね~o(≧▽≦)o
やっぱりいいね!ロクーン♪

サラッサラのストレート亀ちゃんカワユス♪

被害者イケテツさんのガールズバー情報のあとは
ゆっち情報まで~( *´艸`)
若ゆっちかわい~♪
“ 素のトークはかなりイケてる方だと思うんだけどなぁ(笑) ”
そんなこと言ってたのね~(笑)

なのでイケてるトークスタート!
無理やりテンション上げてるし(ノ∇≦*)

亀ちゃんもよく素のゆっちはテンション低いって言ってるもんね(^▽^;)
どうなんでしょう?
若い頃はそうだったんだろうか。。。


イケテツさんが残したダイイングメッセージを電卓で計算する亀ちゃん
“ 1億 ” になるはずの答えが “ 千億 ” に。。。
どう計算したの~!?
しかも間違いを笑ってごまかす亀ちゃん(笑)
そんな天然亀ちゃんがたまらなく愛しい~o(≧▽≦)o

犯人は臆病な奴
一番ビビリな奴は誰だ~!ってことで
取り調べ①風船ロシアンルーレット
1番手の亀ちゃん、結構冷静?
お顔が美しいわ♪
D1000762.jpg
でも内心はバクバクなんでしょ~?(笑)

クリアしたときの顔がかわいー♪
D1000761.jpg

仁ちゃんはしきりに 「 めんどくせぇ。。。 」
バルーンハグ同様、歯を食いしばって(笑)

淳聖竜がクリアする度にゆっちが映るのがウケる~
超ビビってるし(((*≧艸≦)

そしてゆっち(笑)
ま、想像どおりのビビリで。。。
って、え?みんなセーフなんだ~(^▽^;)

突然風船が割れたときに1番傍にいた亀ちゃん
びっくりしたね~(゚▽゚;)
割れる瞬間に覗き込むんだもん(笑)
なのにもっとビビったゆっち(爆)
と、じゅんの(笑)ほんとだ、ビビってる( *´艸`)


取り調べ②箱の中身当て
「 う~わっ!! 」 って亀ちゃん、わざとらしすぎる~
ゆっちにすぐ見破られてるし(((*≧艸≦)

じゅんのはビビりながらも楽しそうだ~♪
手を入れるときに手首をクイックイッてするのがなんかカッコいかった♪
つーか、じゅんのの反応に異常に反応するゆっちがおもしろすぎる!

続いてゆっち
ビビりまくり~(爆)
おそるおそる手を近づけると。。。
バシッ!! Σ(・∀;ノ)ノ
タコもグーパンされた(゚▽゚;)

ば、番長。。。(汗)
ゆっち子供のケンカみたいになってるし~(ノ∇≦*)

ゆっち諦めんな~泣くな~頑張れ~!!

必死に指示を出す亀仁竜
でもねーそう言われても怖いものは怖いよねぇ、ゆっち~(^▽^;)
つか、亀ちゃん、カチャってやってみ?って。。。
カチャって何?(笑)

「 え?くっついた今 」 (爆)
きょと~んとしたゆっちの顔に笑いが止まらんっ
も~ゆっちおもしろすぎる~(≧∇≦)ノ彡


取り調べ③嘘発見器
待ってました~♪
あらゆるエロい質問?どんどんお願いしまーす(〃∇〃)

質問に答える亀ちゃんの表情が終始カッコいい!!

この中で自分が一番カッコいいと思っている亀ちゃん(笑)
恥ずかしがる亀ちゃんかわいい~(ノ∇≦*)
D1000765_20090219125413.jpg
YOUさんの言うとおり!
それぐらい自信がないとね~♪

嵐に入りたかった亀ちゃん。。。
「 嵐に入っちゃえばいいじゃん? 」 って聖~!
そんなことになったら自分が寂しいでしょ?( *´艸`)

仁ちゃんはクールに♪
でも亀ちゃんと同じく自分が1番カッコいいと(笑)
そしてやっぱり嵐に。。。
2人してー!!

ってYOUさんもだし!
おーい!先生かよー( ̄▽ ̄;)

で、あらゆるエロい質問は??(TT▽TT)


結局、犯人は緑のアイツだったのか~!
ま、最初の影が完全にゆっちだったけどね(笑)


って夢かーい!!
え、ゆっちとYOUさんそんな関係だったの~~~!?Σ(゚□゚ノ)ノ
「 そんな2人が、こんな関係になるなんてね 」
って太ももに手を置かれるゆっち( *´艸`)
D1000773.jpg
なんだか非常~に萌えちゃいましたけどー♪


今回のカツカツほんとおもしろかった!
やっぱりロクーンでわちゃわちゃしてるのがいちばんだよね~♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

