おネエ★MANSがwebにUPされましたねー!
亀ちゃんが 「 どんだけぇ 」 とか
「 やるよねぇ 」 とかつっこまれる姿♪
楽しみだわ~o(≧▽≦)o

そして同じくwebの雑誌のとこに
「 +act.mini. 」 Vol.4 っていうのがあるんだけど
何ソレ。。。( ̄▽ ̄;)


亀ちゃんは第3特集で田辺さんと載るようです♪
第3特集
『神の雫』男の闘いの行方は!?

亀梨和也
役を咀嚼して出てくるもので表現してきたこれまでの演技を変えて挑む神咲雫という役

田辺誠一
毎日ワインを嗜んでいる田辺誠一が、役と向き合って見えた遠峰一青のワインへ賭ける情熱

『神の雫』を嗜む。


と、ありました~
お値段にちょっとビックリ、990円だそうで。。。
発売日の23日(月)はPINKYや$誌も発売だから
とりあえず一緒にチェックしてみようか♪


女性セブン
お料理亀ちゃんだぁぁぁ~~~o(≧▽≦)o
素敵っ♪♪
img106.jpg img1051.jpg
オレンジのニットがよくお似合いで♪
とっても柔らかな表情でお料理してます(*´∇`*)

家では、あるもので作るテキトー料理
上半身裸で油がはねて “ アチッ ” ってなってるそう( *´艸`)
想像するだけで萌え~♪
見たいっ!!
エプロンでもしたらどおかしら?
(裸エプロン。。。(〃∇〃))

「 お酒にはやっぱり女子だよね~ 」
ですよね~!お酒は楽しく飲まなきゃね!
なので是非ともなちゅが!お供します~~~(v≧∇≦)ノ

出来上がりっ♪
img1041.jpg



そしてそして今夜はMステ♪
RESCUE初披露だね~!
歌も衣装もダンスも超楽しみ~~~!!
ガッツリ踊っちゃうのかな♪♪
今からわくわく~o(≧▽≦)o

亀ラジもあるね~♪


明日は亀ちゃんのハピバ会に行って参りまーす♪
きっとこの週末はいろんなとこで開催されるんだろうね~
亀ちゃん不在。。。ではありますが
楽しく飲んでくるぞーーー(v≧∇≦)ノ
(結局それか。。。)



Kazuya Kamenashi
・・・・*037*・・・・

唄ってくるっ
唄ってきんしゃーい(v≧∇≦)ノ
高音、頑張ってね♪

風邪注意報だすっ
って、またまた亀ちゃん語でかわいいんだけど
風邪ひかないように気をつけて~(´・ω・`)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

