2009.02.24 一夜明けて♪
昨日の亀ちゃんハピバ♪
なちゅはイブイブに亀友ちゃんとお祝いしたので
当日は1人でお祝い(v≧∇≦)ノ
ワインで乾杯しました~♪

亀ちゃん、素敵なバースデーになったみたいだね!
Kazuya Kamenashi
・・・・*040*・・・・

00:00の写メとともに23歳になったよ報告( *´艸`)
ジャストになるの狙ってたんだね~♪
写メってwebに載せよっ♪とか思ってくれたのかな?
嬉しいよね、こうゆうの♪

撮影中に共演者のみなさんやスタッフさん
取材陣からもお祝いしてもらい、プレゼントももらい

改めて、幸せ者だな~とっ
うんうん♪亀ちゃんよかったねーo(≧▽≦)o

23は俺のラッキーナンバーな訳で・・・・・
最高の年にしたいと思います

絶対最高な年になること間違い梨!
楽しみにしてるよ~(v≧∇≦)ノ

&
宜しくぅぅぅ
こちらこそ、宜しくぅぅぅ

Happy Birthday To Me
って、自分におめでとう♪
ふふ♪かわいいね( *´艸`)

改めて
Happy Birthday To Kazuya


WSでも見たよー♪
毎録のおかげで色んなとこでゲット出来た模様
みんなからのプレゼントに大喜びの亀ちゃん
D1000811.jpg

1986年のワインやシャンパンはとっておいて
開けるときはいっぺんに開けたいそう♪
いつ開けるのかね~!

D1000820.jpg D1000815.jpg

特大ケーキ♪
雫がいる~o(≧▽≦)o
D1000823.jpg


なーんか書きたいこといっぱいなのに
時間だけが過ぎていってしまう~(TT▽TT)
RESCUEや行列の感想も書いてないしぃぃぃ~~~!

行列はね!終始にこにこの亀ちゃんでかわいかった♪
メンズブラ触ってオホホホホ♪な亀ちゃんもね(((*≧艸≦)
どんな感触だったんでしょー(笑)

オードリーの春日に説教する亀ちゃんは
一生懸命だったね~
でもそこが亀ちゃんらしいとこなんだろうね
前にましゃラジオで言ってた亀ちゃんがモテないって話。。。
女子にもあんな感じになっちゃうのかな~ってね( *´艸`)


今日は昨日雨でお迎え行けなかった+actをお連れしやした♪
残り1冊!超アセった~~~(゚▽゚;)
残りモノでも全然ヨレヨレになってなかったから即お持ち帰り!
さすがお高いだけあるわ!(笑)

それと女性自身、月刊ジョン、TVfanもね♪
女性自身のピンナップがすごく良い!!
みんなでわちゃわちゃ♪楽しそ~o(≧▽≦)o
img10712.jpg


おネエ★MANSが始まるぅぅぅ~o(≧▽≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

