ズームでジャニーズカレンダー紹介♪
小さめの卓上タイプ
KAT-TUNが一番ちっこくてかわいかったー( *´艸`)
D1000836.jpg



亀マニュ
おそよ

ここで突然の問題!
今日も朝からドラマの撮影でしたが、次の仕事までのあき時間に
いったい何をしたでしょう?


正解は連載でっ
お~!亀ちゃんってばマニュと連載をいい感じで使っておられる♪

そいでもって、039の途中から突如現れた和也マーク( *´艸`)
な~んかかわいいのよねぇ~♪

マニュ見てから041がUPされるまでの時間が
めちゃめちゃ待ち遠しかったわ~



で、
Kazuya Kamenashi
・・・・*041*・・・・

正解は


ヘッドスパ

ほほ~!ヘッドスパか~いいね!!
気持ち良さそ~o(≧▽≦)o

そして自分への誕生日プレゼント♪
お買い物いっぱいしたんだね~o(≧▽≦)o
なんとなくお高そうですが。。。
お得意の衝動買い!しちゃったかな?( *´艸`)

よしっ
オシャレさんになるぜぃっ

十分、オシャレさんだと思うけど♪
もっともっとオシャレさんになってくれ~い!

ヘッドスパにお買い物☆
リフレッシュする時間が出来てよかったねー(*´∇`*)



おネエ★MANS
TVで見るよりも迫力があるおネエ様たちに囲まれて
ちんまりかわいらしい亀ちゃん♪

エプロン姿も素敵~~~!!
鶏肉チョキチョキのお顔はほんと真剣でカッコよかったねぇ(*´∇`)
しかもみんなよく分かっていらっしゃる!
「 鶏肉になりたい! 」
なちゅもなりた~~~い(v≧∇≦)ノ

シェイク亀ちゃんもカワユス~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
マツケンサンバに合わせてフリフリダンシング♪
D1000825.jpg

タッパーをポンって置く姿も、ピョコピョコ後ろに戻る姿も
な~んてかわいらしいこと♪

うまい!のモグモグ亀ちゃんもかわいいし!
D1000832.jpg

も~何でもイイ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


どういう女性と結婚したいか。。。
「 その時にバチッと合った人と結婚できればいいなと・・・ 」
その時かぁ~
なちゅも “バチッ” と合ってみたいものです
、、、結婚してますけど( ̄▽ ̄;)



神の雫 le premier verre7
今回もよかったねぇ!
ほんと回が増すごとにおもしろくなっていくのに
もうすぐ終わっちゃうなんて~(´・ω・`)
もったいない!

みやびちゃんの弥勒菩薩ウケる~( *´艸`)
そんな励ましに 「 ありがとう 」 の雫の笑顔♪
とってもいい表情だったなぁ
でもあれは演技じゃなくて素で笑ってたのかも~(笑)

霧生さんって何かあるだろうなーと思ってたら
そうゆうことか~
雫パパ、ここにも女作ってたのかー!
なーんて思ってました(^▽^;)

使徒を読み上げながら動揺し
そして雫が読む使徒の続きに涙する霧生さん
なちゅも涙々だったわ~(。ノω<。)

大きな愛で雫パパを見守ってくれていた霧生さんに
ちゃんと感謝できる雫
雫も成長したよね~!

チッ!西園寺マキ。。。KYなヤツめっ!

でもって最後のシーンはほっこりだったね~♪
「 紫野原さんは俺にとってのワインオープナー 」
どうゆう意味でしょ♪
淡い恋心がうっすら~( *´艸`)
しかも “僕” じゃなくて “俺” だし♪
ちょいちょい出てくるしずくんの “俺” 発言に萌え~なんだよねぇ(*´∇`*)

「 さぁ? 」 の表情がめちゃめちゃ好きー♪♪
D1000839.jpg


スタッフブログに亀ハピバのことが載ってる~♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

