カツスタで “7days battle” が流れたそうで!
早速聞いてきましたー!
つーか、ずっとリピってます♪

超カッコいいんですけど~~~o(≧▽≦)o

ばーろー!ばーろー!言ってた!!
あ、バトルね(笑)
MステのRESUCE亀ちゃんみたいに
サングラスとかかけちゃってワルい感じで歌って欲しい~♪

あ~早くライブ行きたいっっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ゆちぺに亀ハピバのことが書いてあった~♪
うたばんスタッフさんがお祝いしてくれたんだ!
お寿司もケーキも美味しそ~o(≧▽≦)o

最後の
亀誕生日おめでとう
が、なんだかとっても嬉しい♪
ほっこりほっこり(*´∇`*)
雄兄ありがと~~~♪♪



カートゥンKAT-TUN♯98
トゥトゥトゥのリズムが頭から離れない~(笑)
スタッフブログさんの言うとおり!

なんなの~?トゥトゥトゥサークルって~~~
爆笑しっぱなしだったよー!

ゆっち超真剣だし(爆)
だるそうな自己紹介がかなりツボったー(ノ∇≦*)

仁はダルそうにクネクネ~(笑)
恥ずかしさのせいか、お目目つぶって♪
仁ちゃん、お題が “気だるそうに” でよかったね~( *´艸`)
ゆっちみたいな真剣なのも見てみたいかも♪

英語挟みとかハングル語挟みとか(爆)
全然意味分からんし~(≧∇≦)ノ彡
「 チヂミ、え、なに(汗) 」
動揺しまくりのゆっちがかわいすぎたわ~o(≧▽≦)o

質疑応答では仁ちゃんがゆっちの顔面がイヤと告白(爆)

ゆっちはやっぱり真剣モード(笑)
「 買い物と映 画を観ます 」
ゆっち最高~~~(v≧∇≦)ノ

サークルの発音を仁ちゃんに聞く秋山!
ナイスです(≧▽≦)b
さすが仁ちゃん!カッコいいわ~♪
“スーコル” だそうですよ! ←違(笑)

新入生歓迎PVはなぜかBGMが野ブタ~~~~~!!!!!
テンションあがったわーo(≧▽≦)o

ゆっちも仁ちゃんもよく出来ました♪(笑)


そして亀淳聖竜部屋~♪
写真サークル。。。すごいな( ̄▽ ̄;)

じゅんのは振り向きざまに爽やかな言葉を!(3文字で)
“ヨット” にもウケたけど
優しい言葉で “ガーゼ” がくるとはー(((*≧艸≦)
やっぱじゅんのって、なんかすごい! ←変な感心(笑)

笑顔もめちゃめちゃ爽やか&優しいし♪
ほんと王子様だー!
彼女たちにはそこがダメらしいけど(笑)

たっちゃんはボクサースタイルで♪様になるね~!
山本とジムが一緒だそうで!
鬼の形相のたっちゃん(笑)見たいなー( *´艸`)

つーか、たっちゃん両方ともめっちゃ笑顔!
かわい~♪

そしてそして亀ちゃんのうるうるお目目に
きゅ~ん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

山本ショットよりこっちの上目遣いのが萌え♪
D1000862.jpg
か~わ~い~い~~~~~o(≧▽≦)o

D1000846.jpg
ほんと役者だねー!
何を考えて涙したのかしら~


最後の聖はゼロな顔(笑)
ほんと、ただの田中になってた~(((*≧艸≦)
写真撮り終わった瞬間
瞬時にアイドル田中聖に戻る笑顔がかわい~♪

そして4人全員でゼロの顔!
ぶはは(爆)みんな~~~(^▽^;)
D1000854.jpg
いいのかなコレ!!


次週はロバートの続きと古田新太さんってことでいいのかにゃ?
ねじってちぎる♪の亀竜
何度見てもかわいいな~( *´艸`)


dwangoCMも先に動画サイトで見ちゃってたものの
カツカツでゲットできたー♪
カッコいい~~~o(≧▽≦)o
ダンサーさん達とのダンスも素敵♪

亀ちゃんの髪型がジャケ写のじゃなくてよかった。。。(^▽^;)
ま、ジャケ写限定だろうとは思ってたけど~



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

