Kazuya Kamenashi
・・・・*042*・・・・


今日、なに食べようかなぁ

亀ちゃん、昨日はなに食べたんでしょうか~♪
遅めのランチ?それともディナー?

楽しいお食事になったかな~♪



全然カンケーないけど、今日は雪だったー!
今年に入って、ここらで降ってるのを見たのは初~♪
ちょいとテンションが上がってしまった(*´∇`*)  ←子供かっ
途中から雨に変わっちゃったけどね

なもんで今日は店も暇かなーと思ってたら
いつも以上に混んでびっくりヽ(×∇×)ノ
定時に上がれないで残業だったし。。。

こーんなに寒いんだから
みんなお家でぬくぬくしてればいいのに~
なーんて!
ほんとはお客様に感謝しないといけないとこよねぇ(^▽^;)
だってさ~仕事上がったら
雑誌のチェックしに行こうと思ってたんだもん。。。
仁ちゃんとロミ男様の。。。

でも今日は諦めて直で帰宅した!
寒かったから~(´▽`;)ゞ

も~今日はHDDの整理と雑誌のファイリングをするっ!
絶対に!
決めた!!(`・ω・´)ノ

といいつつ、
整理してるつもりが普通に亀ちゃん鑑賞になってしまうという。。。
うん、いつものこと~(笑)


今日はKスだね~♪
最近ちょこっと雑音が入るようになっちゃったんだよなー



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

