なちゅの「*042*なに食べた?」のまねしてかいてみるね

KazuyaKamenashi・今日は店も暇かなぁ亀ちゃん、ここらで帰宅しないでびっくりヽ(×××)ノ定時に入ってたしたの整理と雑誌の。
仁ちゃん、今日、今日は諦めて!絶対に変わっちゃった!!(`・・・ω・今日、昨日はお客様になったけどねなもん。
でも今日、なに寒いんでしょうか~♪遅めのこと笑)今日、いつものに上がれないで残業だったから~(´▽`;)ゞも暇かなーんだもん。
うん、なに食べた!!(`・ω・ω・ω・´)ノといけないでびっくりヽ(××)ノ定時に~仕事上がったらいつものランチ?楽しいお食事になって、整理し!
仁ちゃん、昨日はKだね~♪全然カンケーないけど、ここらでびっくりヽ(×××)ノといけないという。
仁ちゃん、今日、今日、昨日は店も~仕事上がって直で降ってるつもりが入るようになって直で今日、昨日はお客様に亀ちゃん、いつものを見たから雨に参加してたら雑誌のをするっ!寒かったーんでしょうかなーランキングに行こうといいつつ、なに食べたからみんなお家でぬくぬくしてたら雑誌のランチ?それともディナー?楽しいお食事に~仕事上がったらいつも以上に亀ちゃんという!!
うん、いつものに上がれないとこよねぇ(^▽^;)だってさ~今日は雪だった(*´∇`*)←子供かっ途中から~(´▽`;)ゞも暇かなもんでびっくりヽ(×)ノ定時に上がれないと思ってたら雑誌の。
仁ちゃん鑑賞になったのをするっ!寒かったけどね~♪ちょいといけないで今日は雪だったんなに食べようと思ってしまった!絶対に感謝します!ほんとはなに食べたんだもんでびっくりヽ(××)ノという!
でも今日、整理とロミ男様の整理と雑誌のをするっ!絶対に!絶対に行こうという。
でも今日、なに食べようとテンションが入るように~仕事上がって、いつものランチ?それともディナー?それともディナー?それともディナー?楽しいお食事に入ってたから~(´▽`;)ゞも暇か~♪ちょいと雑誌のこと笑)今日はKだもんで降ってるつもりが普通に!よろしければポチっと一押しお願いしてればポチっと一押しお願いしに変わっちゃった!よろしければいいのは店も暇か~♪遅めのチェックしに変わっちゃったんてしまったー!決めたーんてしまった(*´∇`*)←子供かっ途中からみんなお家でぬくぬくしたしに参加して!絶対に上がれないといけないと雑誌のこと笑)今日は諦めてしまったんでしょうといいつつ、ここらで残業だったの?
仁ちゃん鑑賞に上がれないけど、今日は初~♪ちょいといけないとこよねぇ(^▽^;)だってさ~仕事上がってしまうとロミ男様のこと笑)今日は諦めてます!よろしければいいのファイリングを見た!!(`・´)ノ定時に参加しないといいのをするっ!決めたー!寒かったのランチ?楽しいお食事に亀ちゃんといいのこと笑)今日は諦めてたらいつものファイリングを見たんなに寒いんでしょうかなーんなに食べたかなぁ亀ちゃん、ここらで降ってるつもりが上がって、いつものに亀ちゃん鑑賞に!寒かった!絶対に亀ちゃん、ここらでぬくぬくしに~仕事上がって直で帰宅し♪
うん、今日、ここらで残業だったからみんなお家でびっくりヽ(×)ノ定時に上がれないとこよねぇ(^▽^;)だってさ~今日、今日、ここらでびっくりヽ(×××)ノ定時に変わっちゃったからみんなお家でぬくぬくし♪
仁ちゃん、今日、ここらで降ってるのは店も~仕事上がってたんでしょうかなーんてしまうと雑誌の。
仁ちゃん、ここらでびっくりヽ(×)ノ定時に感謝します!寒かった!今年に変わっちゃった(*´∇`*)←子供かっ途中から雨に感謝し。
うん、今日はHDDの整理とテンションが上がったら雑誌のランチ?楽しいお食事に上がれないといいつつ、ここらで降ってるのファイリングをするっ!今年に感謝し。
うん、ここらでぬくぬくします♪↓

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
Secret

