亀梨和也のKス バイ Kス
なーんか音が違うと思ったら
23歳になりたての僕ちん、in生田スタジオだった~!
しかもりいさちゃんがゲスト
亀ちゃんのお兄ちゃんっぷりがいいね!

<前半>
りいさちゃん、亀ちゃんの最初の印象はやっぱり怖かったと。。。
多分それね、人見知りじゃなくてかっこつけてたんだと思う
亀ちゃんってほんとかっこつけマンだよね~( *´艸`)

俺の19歳のときはかなり背伸びしてたね~
今より大人っぽかったもん

なんか分かるよねー
力まなくなったというか、うまく自分のペースで出来るようになったんだろうね


自分のダメ出しを求める亀ちゃん
そんなMじゃないよ俺~(笑)

モノマネがすごい上手なのはいいんですけど
本番前に面白いことをやったら、笑いが止まんなくなっちゃって
怒られるから、ってそういう感じですかね


竹中さんといい、亀ちゃんといい、何やってんだ~(笑)
でもほんとそうゆうのっていいよね!
大事よ、メリハリ♪

そして一青モノマネ披露!
おおおぉぉぉぉ~~~
ぶはは(笑)亀ちゃんやっちゃったよ~(ノ∇≦*)
だんだん似てなくなっちゃったけどね(笑)

寄せ書きにも “おおおぉぉぉ~~~おめでとぉぉぉ~~~”
って書いてあったとか(笑)
田辺さん、楽しい人だわ♪


出演者の中で無人島に連れて行くなら。。。
りいさちゃんは竹中さん
これは分からないでもないね~

亀ちゃんは田辺さんと?
いいのかそれで(笑)

なちゅはもちろん亀ちゃん連れてくぅぅぅ~~~o(≧▽≦)o
亀ちゃんと2人っきり♪
ずっと眺めてるだけでいいっ(〃∇〃)
死ぬ時は一緒よ~!
こんなアホなことばっか考えてたら亀ちゃんだけ助かりそうだ(笑)


<後半>
引き続き亀りいさコンビで~♪

え?誕生日プレゼント?
ふっ、なんもいらねぇよ・・・なんで?
バカだなぁ、オレにとっては、お前が隣りにいてくれることが
最高のプレゼントなの
・・・ふふふっくくっ(笑)


り 「 やだぁ~ 」
でしょうね、でしょうね~
りいさちゃんがいるって分かってると
こっちまで恥ずかしくなっちゃうよ~(*//▽//*)ゞ

やだろ?俺もな~ノリノリじゃないんだよ
けど~案外、俺って、やって下さいって言われたらNOって言えない
やるならやんなきゃじゃん

ふはは(笑)言い訳してる( *´艸`)

メール
りいさちゃんがかわいすぎてやばいです
亀ちゃんが呼び捨てにしても仲良しで嬉しいって思えるぐらいりいさちゃんが好きです
じゃあ他の女性のことを俺が呼び捨てにしたらやなの?
なんで?だってさ、普通じゃん
例えば、りいさが和也って呼んでたらそれは、それがいやなんだろうな!

それはいやです!(笑)

1回呼んでみ?
いやです!やだ、怖い

怖いってりいさちゃん、それはファンが怖いってこと?(((*≧艸≦)
りいさちゃんいい子だ~(笑)

なちゅは亀ちゃんがりいさ呼びするのはおっちぇい♪
りいさちゃんはね!
樹里ちゃんの樹里呼びもおっちぇいよ♪

つーか、なんかも~~~
羨ましすぎるよ~~~~~!!!!!


亀占はなかったね~(笑)



ズムサタ 亀の雫
CM前の亀ちゃんがかわいい~♪
D1000870.jpg

今週は先週の誕生日プレゼントのお礼企画

亀梨流 鶏鍋

キューピー3分クッキングのテーマで
亀'sキッチ~ン♪
腕まくりにロングサロンがカッコいい~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

1.鶏もも肉を沸騰前のスープに入れダシをとる

2.オリジナルつくねを作る
  (鶏ひき肉・しょうが・にんにく・白ごま・ほたて粉末・ごま油)
  このとき、好きな人を想いながらコネコネ♪
  ほたて粉末使うとこが亀ちゃんの味って感じだねー!

3.オリジナルつくねを一口大にこねて鍋にいれる

4.キャベツを敷き詰め、鷹の爪・白ごま・ごま油を加えて蒸す

待つこと10分・・・
美味しそ~~~~~o(≧▽≦)o

取り分けるときは
♪にんじんさん、ごぼ~さん、穴~の開いてないしいたけさん♪
D1000875.jpg
か・・かわいいo(≧▽≦)o
姪っ子ちゃんとご飯の時はこんな風にしてるんだろうか~♪
いや、亀ちゃんなら1人でも歌ってそ~( *´艸`)

お料理亀ちゃんは何度見ても素敵だねぇ(*´∇`*)

お鍋に合うワインもちゃ~んと用意!
ドメーヌ マビィ プリマドンナ タヴェルロゼ(フランス)

D1000876.jpg
か~っこい~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いいなぁモッチー♪
お鍋もワインも美味しそう!
(ついでに亀ちゃんも美味しそう(〃∇〃))

って、そうだーーーーー!!
来週で亀の雫も最終回だったぁぁぁ~~~(TT▽TT)

番組にでっかいことをして終わりたい
どんな企画なのかしら~♪
もうこの際、最終回ってことで
2時間全部亀梨Pに預けちゃえばいいよ~!(笑)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

