TV
Kazuya Kamenashi
・・・・*044*・・・・

今日はお天気だったね~!

ずっと曇ってると何か調子でないっすっ木戸っすっ
なんだそれ(笑)
じゅんのレベルじゃないか~( *´艸`)

それはそうと、ほんとに今日は風が強かった~!
亀ちゃん飛ばされなかったかな?

そいで、朝飯の五目ごはん、かなり美味しくて親に感謝
朝ご飯は五目ごはんかぁ♪いいね!
って実家だったのかな?

五目ごはんの写メ、見たかったけど。。。
俺としたことが、、、ごめんよっ
なんて言われちゃ~ねぇ。。。
次はよろしくね~o(≧▽≦)o

雫ん(笑)ラストスパート頑張れ~~~!!

ハンコが白黒でシンプルだっw(゜o゜)w



少クラ
京本、植草コンビが先に歌って
途中から亀ちゃん登場~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
なんかデカい!!
体が、とかじゃなくて存在が!!
D10008361.jpg
オーラ出まくり~~~

素敵な首筋も健在♪
D1000821.jpg

最後は植草くんの頭に手を乗っけて真顔(笑)


そしてロクーン登場~!
たっちゃんちょんまげだぁーーー( *´艸`)
トークもなんか貫禄あるよね~
昔話に花が咲き。。。亀ちゃんつまずいてるし!(笑)

ワンドロもRESCUEも素敵♪
やっぱどっちもいい曲だわ~o(≧▽≦)o
めちゃめちゃカッコよかったっす!!

D10008321.jpg
ここ好き(*´∇`*)



そいでもって本日届いた青い封筒♪
みんなのメッセージが入ってたーo(≧▽≦)o

亀ちゃんはワイングラスに♪
img1111.jpg
ヨロッ!(笑)
もちろん毎週見てますともー(v≧∇≦)ノ
Liveも行きますともー(v≧∇≦)ノ

だから、、、
チケ当てておくんなまし♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

