Kazuya Kamenashi
・・・・*045*・・・・

おはよー
あの木を見るとなんだか切なくなる~(。ノω<。)
涙を浮かべた雫が思い浮かぶから。。。

今日は神の雫Photo Bookの発売日♪
亀ちゃんもまだ見てないんだ?
なちゅもまだなの~(´・ω・`)
いつ届くんでしょうか。。。

22歳のワインにスーツ姿・・・・
思い出ですなっ

ドラマで写真集なんて貴重だもんね!
22歳の素敵な思い出になったね~♪

ヘヘッ
なんだこのかわいいのは~~~(ノ∇≦*)



えーと、今日は
女性自身もちゅちゅもスルっとスルーで。。。
あまりの寒さに寄り道できないで帰って来てしまった( ̄▽ ̄;)ハハ・・
とりあえず、画像だけ見ましたけども

画像といえば、写真集もちょろっと見た!
雪山ヤバスーーーo(≧▽≦)o
カッコいいのアリ、かわいいのアリ、な
かなり完成度の高い萌え萌え写真集だそうで~♪

早く見たいよーーーーーッ!!


そして今日は雫んDay!
毎週楽しみにしてる雫もあと2回なのね
早すぎる~~~(。ノω<。)
この間始まったと思ってたのに。。。
あっという間だね

それとともにズムサタもwebの連載も終わりに近づいて。。。
あと一週あるっていうのに
なんだかとっても寂しい衝動にかられる今日この頃。


そして明日から始まるロミジュリ♪
竜也様、今日はどんな気持ちでしょうかーo(≧▽≦)o

去年の3月4日はドリボの初日だったんだよね!
去年の亀担のように竜担さん達もドキドキなんだろうなぁ♪

明日観に行かれる皆さま、楽しんで来てくださいね~!

なちゅも来週末に、一度だけですが
たっちゃんのロミ男様を堪能して参りまーす!
マウピとは違ったたっちゃんが見れるんだろうね♪
楽しみだ~!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

