写真集届いたー♪
D10008412.jpg
キャ~~~o(≧▽≦)o
素敵な雫んがいっぱいだぁーーー!!!
どれもこれもカッコよすぎて、可愛すぎて
うっとり。。。(人´∀`)

ポストカードのウインク亀ちゃんにもヤラレタ( *´艸`)

22歳のワインにスーツ姿・・・・
こりゃ最高だぁぁぁ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

じっくり隅々まで堪能しなくっちゃね!



そしてwebにRESCUEの特設サイトがオープン♪
今回のメッセージは珍しくゆっちからなんだね~
亀ちゃんは発売日ね!

PV撮影レポも前半だけUP~
“ 暗黒の世界の中炎が浮かび上がる
 映画の予告編のような緊張感のある映像に ”

ですって!
今朝のWSでもちょこっと見れたけど
ほんとカッコよかったもんねーo(≧▽≦)o

早くフルで見たい!
そいでもって、PVも楽しみだけどやっぱりメイキングも楽しみ~♪


今日はTVLIFEとジョンをお持ち帰り~♪
TVLIFE
連載も今回で最終回なんだねぇ。。。
img1131.jpg
テーマは家族
亀梨家は常ににぎやかなので
10代の頃はそれがウザく感じてたりもしたけど、今は心地いい
一緒にいる時間のありがたさを感じるとか♪

亀ちゃん、ほんと姪っ子ちゃんにはデレデレだね~( *´艸`)
実家に帰る目的。。。
姪っ子ちゃんに会うためと言っても過言じゃないそうです(笑)

亀ちゃんにこんなこと言われ、
会えばちゅっちゅちゅっちゅされ、
ほんと羨ましい子だぁぁ~~~~~!!!!!


テレビジョン
「 80年代アイドル 」 な亀ちゃんがツボりすぎました(笑)
超楽しみっ♪♪

img1142.jpg img1141.jpg

そいでもって見逃してた!
神の雫最終回で、キスシーンがあるとなーーー!!Σ(゚□゚ノ)ノ
どうなのどうなのこれ~~~!!
みやびといい感じになるのは嬉しい♪
がっ!!キスシーン。。。ふはは(笑)



神の雫 le premier verre8
光を失いつつも戦いをやめようとしない一青
最後の使徒、「 神の雫 」 の封を開けるときには必ずニ人で。。。
気持ちは分かるけど、雫は心配だよね

「 君のおかげで人生が楽しくなった 」
なんかいいね~♪

なちゅも亀ちゃんに伝いたい!

亀ちゃんのおかげで人生が楽しくなった
ありがとう♪

まずは雫がワインに目覚めたときの瞬間を思い出す作戦♪
あの妖精のような舞いがまた見れるのかと思ったわ~(笑)

みやびに踊らされてる雫んに萌え~♪
踊らされてるわりには
しっかりみやびの腰に手が回ってましたけど~
つか、かなりの密着度でしたよねぇ。。。羨まし。。。

でも、初恋相手はワインではなかったようで
ブドウ(実り)=子ども
“ ほのかと実りを祝う ”
あの言葉は、一青の16歳の誕生日を祝うってことだったのねぇ
雫ママは全部分かってたのか。。。
なんて心の広い素敵なママなんだー!

雫の誕生日にも一緒にお祝いするつもりでいた雫パパ
ちゃんと2人とも愛されてたんだよね♪

モノポールで雫がみやびに感謝するシーン♪
動揺したみやびを見つめて、ふふって笑う雫
なんかいい~♪
ちょっとSっぽい雫んにドキドキしたー(〃∇〃)

そして一青がぁぁぁ~~~(ノ;д;)ノ
マキさんには力が足りなかったか。。。
病室で一青に話しかける雫が切ないけどカッコいい
一青、目を覚ましてーーー!!

コルクの匂いだけで使徒を探すの?すごい技だな!
腕まくりキターーーーー!!
カッコいい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
コルクの匂いを嗅ぐ姿にうっとり♪
D10008431.jpg

そして一青不在の対決
目覚めよバッカスの表情がめちゃめちゃ素敵だったー♪
D1000850.jpg

「 このワインは、道
 ブドウと出会い、子どもを授かり、親になり、歩んできた道のり 」


使徒探しでどんどん大きく成長していく雫
そして雫パパへの誤解も解け
最後の使徒「 神の雫 」 には
どんなメッセージが込められているのかな。。。

ついに最終回かぁ。。。
寂しいけど。。。楽しみに待ってます♪


あ!
うたばんは、12日(木)OAだそうで♪
翌日にはMステ出るよね?
うひょひょ~o(≧▽≦)o
またまた大忙しだけど、楽しみだぁぁ~~~♪♪


ロミジュリもついにスタートだねo(≧▽≦)o
素敵なロミ男様を演じてくだぱいっ♪
応援してるよ~!!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

