萌え~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ロミ男様のキスシーンにデレデレななちゅです♪
さり気ないちゅ~でドキドキしちゃったわ( *´艸`)
抱擁シーンはがっつりだし~♪
ほ~♪たっちゃんはこんな感じなのかぁ(人´∀`)
って色んな妄想が。。。むふふ~♪

インタビューでは
恋人同士の設定ですがプライベートではどうでしょうか?の質問に
僕にはファンの子がいるので♪(笑)ウッソ~!
ウッソ~の言い方がかわいすぎる~(ノ∇≦*)
しかもウソって言うなー!!(笑)
たっちゃんらしいけど♪

恋人繋ぎ~~~(〃∇〃)
D1000875_20090305112120.jpg
会見中ずっと手繋ぎでとっても楽しそうな2人♪
かわいいなぁ( *´艸`)


昨日は聖が観に来たみたいだね!
たっちゃんの初キスシーン
聖はどんな気持ちで観てたんだろ~( *´艸`)



カートゥンKAT-TUN♯99
来週は100回だー!
愛探しももういいんじゃないの~?( ̄▽ ̄;)

ゲストは先週に引き続きロバート
あらゆる合コンゲームを。。。

わがままジャンケンの
超わがままな亀ちゃんがカワユス~♪
必死なたっちゃんに、頑なな亀ちゃん(笑)
こんなとこで負けず嫌いを出すなー(ノ∇≦*)

暗号しりとりは笑っちった( *´艸`)
たっちゃん 「 ポ 」 って何だよ(笑)
ところどころ住所みたいになってるし!
つか、みんなやたら声張ってておっかし~(ノ∇≦*)

ってコレ、、、超~くだらないんだけど笑える!
みんな楽しそうだしね~d(≧▽≦)


次のゲストは古田新太さん
“ 仲良し3人組のお金の歌 ” がウケたー♪
いっぱいお金を使っちゃう赤西くん
節約、貯金の田口くん
使わないし ちょっと使う中途半端の中丸くん
ほんとそんなイメージだー(笑)

亀聖竜部屋は
ギュ~ってくっついてる3人がかわいすぎるぅぅ~~~♪♪
もー最初っから最後までずっと!
同じ背丈だから余計にかわいくておかしくて( *´艸`)

亀ちゃんの財布の投げ方もなんかかわいかったー
ポイって♪
 
で、結局アタッシュケースの中身は
たっちゃんが注文したボクサーパンツだったと。。。

何だこのオチー(ノ∇≦*)


そしてRESCUE♪
D1000865.jpg
素敵~~~~~~~~!!!!!!!!
夜中に1人でキャーキャー騒ぎまくっちゃったよ~o(≧▽≦)o

衣装もいい☆黒カツン最高っっ!!

亀ちゃんはグラサン再びでかなり萌え~♪
D1000851.jpg


青い中で、グラサン外したと思ったら後ろへ~♪
D1000860.jpg
カッコいいー(人´∀`)


そして次週は仁亀部屋♪
D1000873.jpg
2人とも恥ずかしそうだねー(笑)新鮮新鮮♪

つか、ゆっちの動きがウケる~~~(((>∇<)))
何か髪型に合ってる(爆)

はんにゃ大好きだからかなり楽しみだー♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

