ついに惑星魂申し込みの締切日~!
皆さん、何人もの諭吉さんたちを送りこんできたことでしょうね(^▽^;)

あとは祈るのみっ!!

当落発表予定の3月下旬まで
とにかく祈るぞぉぉぉ~~~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


そして今日はカレンダーの発売日だよね♪
なちゅの手元にはまだ到着しておりませんが。。。
なんせ注文するのがめちゃめちゃ遅かったもんで~(^▽^;)
いつ届くかな~


Kazuya Kamenashi
・・・・*046*・・・・


日本勝ったねぇ~!!
よかったねぇ~~~!!


そして×2

神の雫、本日クランクアップだそうで。。。
達成感と共にかなり寂しい
そうだよね、そうだよね~(´・ω・`)
仲良かったもんね、神の雫チーム
嬉しいけど寂しい。。。複雑な気持ちだろうなぁ
なちゅも寂しいよ~~~(。ノω<。)

本当にクランクアップしたら、また感想!?
メールすんねっ

終わってほしくないけど、楽しみに待ってるよー!
ラストスパート頑張って~~~(v≧∇≦)ノ



で、今日起こったプチショックなこと。。。
今日は朝から雨でして
風もあって濡れながらチャリで出勤したんだけども
店に着いたら傘が壊れたー(TT▽TT)

1本骨が折れたとか曲がったとか、そんな次元じゃないの!
閉じようと思ったらバキバキバキッ!!って
全部の骨が折れたのーΣ(|||▽||| )

ちょ、え?(゚▽゚;)ってしばし呆然。。。

そんで、ちゃんと閉じてくれないボロボロの傘を
無理やりまとめてパッチンで止めて、ソッコー店のゴミ庫へポイっ

その後出勤した人達がこの無残な姿の傘を見て大爆笑してたわ
どうしたらこんな壊し方できんのー?って。。。
壊したんじゃないもん、壊れたんだもん(。ノω<。)

帰りはもっと降ってたんだけど
置き傘の折りたたみでどうにかこうにか。。。
って言っても所詮折りたたみ
小さいし弱いしで再びビショビショになって帰宅しましたとさ

あの傘、気に入ってたのにな。。。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

