亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
神の雫FINAL 最後の一滴スペシャル~!!
今回はin横浜♪
この日のロケは横浜だったんだねー

共演者の皆さんに片っ端から声をかける亀ちゃん
周りからスタッフさんの声がしたり、呼ばれたり
とっても忙しそうですけど。。。
臨場感のある中
共演者さんの皆さん、とっても協力的で!
ほんとにいい雰囲気の現場だなぁって、改めて感じた♪


亀梨和也の第一印象は
「 カッコいいかわいい 」
田辺さんてば、ほんと分かってるぅ~!!
今までの女子のみなさんは怖いって方が多かったけど
男の人から見るとやっぱ違うのね♪

。。。と思ったら
同年代の木戸っすにはやっぱり怖い印象だったようで(笑)

私服がオシャレ♪これはさおりさんかな?
いいなー共演者さんたち!
なちゅも見てぇーーーo(≧▽≦)o


無人島に連れて行くなら?
「 亀ちゃん 」 な田辺さん♪
なんか男の人の亀ちゃん呼びって萌える( *´艸`)
しかも亀ちゃんは田辺さんを連れて行きたいって言ってるし
こんなとこで相思相愛(笑)



<後半>
後半は女性陣にインタビュー
希ちゃん、何度も呼ばれてほんとお忙しそう

そんな中でかかった内田有紀ちゃんの “ 幸せになりたい ”
この曲カラオケでよく歌ったわ~!
懐かすぃ~♪

KAT-TUNに興味がある?
って亀ちゃんてば、すぐそうゆうこと聞く~( *´艸`)
りいさちゃん、辛うじてSIGNALとリアフェを知ってたようで
よかったよかった!(笑)



亀梨和也は愛されているのか。。。
って企画らしいけど、
うん!愛されてるね♪
皆さんに愛されてるのがしっかり伝わってきたよ~!!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

