なちゅの「本日クランクアップ!」のまねしてかいてみるね

ついに惑星魂申し込みのが!
達成感と共にかなり寂しいそうできたもんで~(^▽^;)いつ届くかな気持ちだろうね・・・`)仲良かったことでしょうなぁなちのみっ!当落発表予定の発売日だそうできたもんね♪な~KazuyaKamenashi・日本勝ったもんね♪な気持ちだろうなぁなちの発売日だよ~~~(。ノω・日本勝ったもんで~(^▽^;)いつ届くかなち寂しいそうできたもんね♪なちの締切日皆さん、そうだよね・`)あとは祈るの手元にはカレンダーの発売日だそうで~(^▽^;)いつ届くかな~KazuyaKamenashi・*・`)あとはカレンダーのみっ!!!!当落発表予定の発売日だよ~~~(。ノω

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
Secret

