ズムサタ
オープニングから亀梨Pが生出演~o(≧▽≦)o
D1000855.jpg
ついに八木Pと対面!最終回にしてやっと(笑)
やっぱりイチゴなんだ~( *´艸`)

今回の亀の雫タイトルコールは小窓の亀ちゃん
言った後の亀ちゃん恥ずかしそ~(笑)

お~!太陽ビールのセットだ~♪
仕事してるシーン。。。確かにほとんどないかも(笑)
めざましのモノマネも入りつつ( *´艸`)
プレゼントも嬉しいね~!

「 スタジオの亀梨さ~ん! 」
「 はいはぁ~い♪ 」

も~やることがイチイチかわいすぎんだよ~(ノ∇≦*)

プレゼントは
「 紫野原さんは僕のワインオープナーだから 」
ってワインオープナー♪
そしてグラスマーカーとワイングラス!全部欲しい~~~o(≧▽≦)o
早速申し込んだ♪

よろぴくっ♪の言い方もかわい~( *´艸`)

3分高橋くんのコーナーは
差し棒はいつものおたまの代わりにワイン
って使いにくいだろー(ノ∇≦*)


D1000854_20090307133610.jpg
は、袴姿~~~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
カッコい~~~~~~!!!!
袴にハチマキ♪似合うね!
ミンテレ思い出した~♪
D1000865_20090307143919.jpg
これこれー(v≧∇≦)ノ

「 巻いていこう!グルグルグルグルグルグル~♪
 続いては!これだがや 」

D1000845_20090307132708.jpg
か~わ~い~い~~~~~~~(((>∇<)))

小窓の亀ちゃんもカワユスカワユス♪
食べたそうね( *´艸`)


袴姿でバッティング(笑)
つーか、亀ちゃんそのカッコで外は寒いよねーヽ(×∇×)ノ
頑張れー!
銭ゲバの番宣までしてるし(笑)えらいっ!

「 重大発表は僕の得意な、これで、やるズラ 」
ズラって(笑)

生書道!!お手伝いは八木P(笑)
キャー!亀ちゃん大胆だわっ♪
D1000864.jpg D1000859.jpg

書いたのは “ ” の一文字
D1000861.jpg

筆を換えに行くときのちょこちょこ小走りがかわいい~(笑)

最後にちっちゃく小筆で絵文字名を入力してくださいサイン♪
D1000863.jpg

ズムサタが4月から30分拡大!

え、重大発表ってズムサタのことだったのかー!
雫関係だと思ってたよ( ̄▽ ̄;)
さすが総合P!ズムサタ思いだわ~♪

でも生書道で素敵な亀ちゃん見れたから関係なくてもおっちぇい♪
ほんとカッコよかった~o(≧▽≦)o

若干、八木Pより偉そうな感じだったけど(笑)
ほんと毎回おもしろかった♪

亀梨P、今回もおつ亀様でしたぁ~(v≧∇≦)ノ



そして
Kazuya Kamenashi
・・・・*047*・・・・

ズムサタ終わって、今からちょっと寝る
うんうん♪朝早かったもんね
昨日も遅かっただろうし
ゆっくりおやすみ~(*´∇`*)


りいさちゃんブログ
亀梨さんが神の雫のスタッフジャケットをスタッフ共演者全員に作ってくれました
って!
全員分!?亀ちゃんが?
さすが亀梨和也!!
普段から着れるようにって心遣いもいいね~♪


カレンダーも届いた~o(≧▽≦)o
亀ちゃん素敵んぐ~♪
今年のは好きなの選べるからいいね!
女子の膝絡みのやつは封印しちゃえばいいのさ!(笑)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

