TV
昭和×平成
聖の一人RESCUE、カッコよかった~o(≧▽≦)o

D1000868.jpg
ハットにサングラス、素敵~♪

裕翔、山田くん、森本兄にRAP部分は樹も一緒♪
KAT-TUNが歌うRESCUEとはまた違った雰囲気で
とっても新鮮だったわ~!



少クラ
RESCUEフル~♪
亀ちゃんはグリーンのニットに黒ベスト、黒パンツ
首に音符ストール巻き巻きして黒ハット!
D1000875_20090309165949.jpg
かっけぇーo(≧▽≦)o
ゆっちのグリーンのウインドブレーカー?はなんでだろ(笑)
カッコいいからいいんだけどね♪

ボイパの時のカメラアングルが最高~(v≧∇≦)ノ
ちゃんと引きで撮ってくれてるから
キレイに揃ってるダンスが見れたー♪
ここ、めちゃめちゃカッコいいもん!
映さないともったいないよね~(((o゚▽゚)o))

あ・・もちろんゆっちのボイパアップもカッコいいですけどー!(笑)


トークは7日間ドームの話
竜 「 まだ打合せしてないので
   色々なことを考えてやっていきたいと思います! 」

亀 「 まだ打合せしてないので
   色々なことを考えてやっていきたいと思います! 」

D10008801.jpg
ふはは(笑)
まねっこ亀ちゃん♪しかもかわいく♪( *´艸`)


亀 「 まず中丸は髪の毛を伸ばすところから始まるよね 」
だねだねー!(笑)
ゆっち!まずそこから始めよー(v≧∇≦)ノ


“ KAT-TUNが出せる化学反応 ”
って亀ちゃんカッコいいなー!どんなだろ~♪
期待してるよーーー!!


で!
熱血ジュニアリーグのふみきゅんっ(爆)
亀ちゃんのモノマネ超似てたーーー(ノ∇≦*)
も~そのまんま!!(笑)
さすがふみきゅんだわ~♪
特徴とらえるの上手いよね!

と、思ったら五関様もやるぅ~♪
ゆっちのファンサお手フリ(笑)
「 俺そんな特徴ないと思うんだけど 」
ってめちゃめちゃありますからー!(笑)
テレてるゆっち、かわいすぎてたまらんっ(((>∇<)))
しかも超似てるって認めちゃったー( *´艸`)



昨日はドル誌とオリスタのお迎え行って
お会計してたら、どこからか熱い視線が、、、、、、、、

レジの正面に “ 神の雫Photo Book ” の亀ちゃんがいた~♪♪

一緒に行った旦那も
見渡す限り近距離にはいなかったので
一緒に連れて帰って参りました( *´艸`)
(旦那がいたら、持ってるじゃん!って言われるしー

店員さん、ちゃ~んとキレイなのを選んでくれましたわ♪
スキャン用にもう一冊買おうと思ってたから
ちょうどよかったーv(≧▽≦)


こーんなこと書いてたら
亀ちゃんから1人ニ冊の指令が出てたわ♪(笑)
Kazuya Kamenashi
・・・・*048*・・・・

クランクアップおめでとー(v≧∇≦)ノ
おつかめ様でした~!

まだ終わった感じがしないのねー
打ち上げが終わるまでは
まだ、雫んです

“ 雫ん ” から “ 亀梨和也 ” に戻っても
亀ちゃんはこの出会いも大切にしていくんだろうね♪


WBC、やっぱり行ったんだね~!
絶対行くと思ってた(笑)

で、昨日は草野球かぁ~♪
4打数3安打
三回を投げての0失点

さっすが亀ちゃ~~~んo(≧▽≦)o

そしてまたまた筋肉痛になる亀ちゃん(笑)

野球三昧♪できてよかったね!

亀ちゃんの野球してる姿、また見たいな~
世界記録工場もいいけど、投げてる姿も見たい♪


写真集見たよー!!
素敵だった~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
何か、一つの作品があんな感じで残せるって嬉しいねっ
ほんとそうだね~
こんなことってなかなかないし、貴重な体験させてもらったね♪


1人、二冊でっ(笑)
ヨロスク





あっ、一冊でもいいからねっ(笑)
かわいいなー( *´艸`)
ちょうど昨日、二冊目お連れしたとこよ~♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

