ついに、web連載も最終回。。。

Kazuya Kamenashi
・・・・*049*・・・・

ちょ、、、泣けてきたよ~亀ちゃ~ん!!
亀ちゃんのいろんな想いが詰まった連載最後の更新
温かい言葉ひとつひとつが心に響いたよ♪


この3ヶ月で得たもの、たくさんあるだろうね
良いこと、そうでないことも、全部ちゃんと受け止めて
今後の自分の糧にする
経験して無駄なことって、ひとつもないもんね~

これから、またひとつ大きくなった亀ちゃんが見れると思うと
楽しみだね♪


そして亀ちゃんからの感謝の言葉
寒い中、日テレに向かったお姉さん達
おつ亀さまでした~♪
ちゃんと亀ちゃんへの愛、届いたね!

ファンのみんなの想いはちゃんと亀ちゃんに伝わってるんだよね
それにちゃんと答えてくれる亀ちゃんの温かい言葉たち
ほんとに嬉しい♪

亀ちゃんを好きになってよかったーって、改めて思った♪
ずっとずっとチームkazuyaの一員でいるから!
ヨロスク


今回の連載が始まってから
暇さえあればweb開いてたなー
ちょっとのことでも、たった一行でも更新してくれて♪
亀ちゃんを近くに感じられて幸せな気分だった(*´∇`*)

亀ちゃん、お疲れさまー!!

そして、ありがと~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




あ、今日のWSも見ましたー!
RESCUEもフラゲしてきましたー!!
D1000886.jpg

でも、連載読んだら
なーんもできなくて。。。
何度も読み返しては涙してました、、、(。ノω<。)


でも10時には最後の雫んに会えるのよね!
しっかり最後を見届けなくてはっ(≧∇≦)ノ
ラブラブなシーンも♪
(予告CMの続きが気になってしかたないんだけど~~~!!)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

