神の雫 最終章
一青の代わりにレセプションを引き継いだ雫
ただ代わりに出るだけじゃなくて
一青の “ 父への勝負 ”
その想いも全て受け継いだんだね

頑張れ雫ん~~~~~!!!

それにしても和食とワインのマリアージュ。。。
難しそうだね~(^▽^;)

ワイン事業部のみんなも超協力的!!
ほんと楽しくていい人ばっかり♪

レセプション会場にもみんな来ちゃってるし( *´艸`)
気になってしょうがないんだろうね~(笑)
雫ん、ほんと幸せ者だよ~♪

でも仕事はいいのかしら、、、(^▽^;)


蝶タイ姿、そしてフランス語を話す雫んの凛々しい表情!
めちゃめちゃカッコいいよーーー!!

デキャンタージュも久々に見れた~♪
D1000889.jpg
さすが雫ん!華麗だわ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

目覚めた一青がワイン持参で駆けつけ
“ 勝負 ” に勝ったときの微笑み合う2人の表情がいいっ!


そして対決の日
書斎に現れた雫と一青がすんごく素敵だったーo(≧▽≦)o
最初の頃とは全く違う、お互いを認め合ってる感じ♪

一青がマキさんにプロポーズした~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
よかったね~マキさん!
超嬉しそうだー♪
一青もカッコいいぞ~(v≧∇≦)ノ


神の雫
“ 永遠なるもの、それは・・・受け継ぐこと ”

2人とも同じ答えにたどりついたんだね!
約束どおり、一緒に神の雫にたどりつくことができたよ~(。ノω<。)

雫パパ、豊多香が伝えたかったこと、ちゃんと2人に伝わったんだね

「 ありがとう、兄さん! 」
「 礼を言うのは私のほうだ、ありがとう、雫 」

握手する2人にさらに涙。。。
素敵な兄弟だ~~~~~!!!!
雫パパも嬉しそうだったね♪

しずくぅぅぅ~~~よがっだねぇぇぇ~~~。+゚( ゚´Д`゚ )゚+。


そしてみやびとのキュンキュンシーン♪
みやびちゃん!好きだよ!

きゅ~~~~~~~~ん(*´∇`*)

雫んよく言った~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

みやびってば、「 もう1回言って! 」 って催促しておきながら
「 あたしも好きー! 」 って!
早いよ~(笑)
も~せっかちさんなんだから~♪
この時のビックリした後、笑顔になる雫の表情に激萌え~o(≧▽≦)o

そんで雫の元に飛び込むみやびがかわいかったー♪
2人とも、幸せそうな顔してたね(*´∇`*)

で、、、、、、

あれれれれ?????

ちゅ~♪はどこ行った?(゚Д゚≡゚Д゚)
(DVDには入ってるのか?)

甘酸っぱくてキュンってしちゃう
とーっても素敵なシーンだった♪♪


娘に敬語の一青(笑)
棒読みのベロベロバーがウケる~(((*≧艸≦)
テンション低っ!(笑)

お!木戸っすとさおりさんもついに♪
部長、しょうがないよ・・・諦めろ~!(笑)


フランスでの雫ん♪
いいねいいね!スーツじゃない~o(≧▽≦)o
新鮮新鮮♪

初めて雫が収穫した葡萄で作ったワイン
“ みやびちゃんみたいなワインになったよ ”
って雫ってば言う~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ヤバい、超にやけるっ( *´艸`)

微笑みが零れるような素敵な味♪
いいね!素敵なワインが出来たんだね~!

最後のシーンもいい~♪
雫んと小雫ん(*´∇`*)
なにか叫んで笑顔になる雫んも素敵♪
(口の動きが 「 また来まーす! 」 に見えた!違うか?)
楽しそうなニコニコ顔がかわいかった~o(≧▽≦)o
D1000892.jpg


う゛ぅぅ~~~~(。ノω<。)
終わっちゃったよ。。。

ついに、雫んとさよならか。。。
淋しいよ~~~!!!

でも、みんな幸せになってよかった♪


亀ちゃん&キャストの皆さん、スタッフの皆さん
3ヶ月間おつ亀さまでした!

素敵な作品をありがとう♪




升毅さんのブログ佐々木希ちゃんのブログ
昨日打ち上げが行われたことが書いてありました♪

三次会までっ!!
エライ盛り上がったらしい~!
やっぱりワインで乾杯したのかしら♪

亀ちゃん、内田有紀ちゃんに “ 幸せになりたい ”
唄ってもらえたかな?(笑)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

