オリコンデイリーランキング
早速1位おめでと~~~~~(v≧∇≦)ノ


カートゥンKAT-TUN♯100
お~!ついに100回!!
おめでとー♪
まぁ本人達はスルっとスルーしちゃったみたいだけど(笑)

ゲストは はんにゃ

仁亀部屋、超新鮮~~~!!
タイトルまでが 「 初めての2ショット 」 だもんねー!

亀ちゃんweeeekはNEWSだよー!!
自分で仕込んどいて間違ったつっこみ入れる亀ちゃん(笑)
仁ちゃんもつられてる~( *´艸`)

亀ちゃん嵐好きだね~(笑)

「 このリズムでもジャニーズは・・・出来るよね? 」 
D1000905.jpg
亀ちゃん仁ちゃんに無茶ブリを!!(笑)
「 後でちょっと話し合おう! 」
ゆっくり話し合ってくださーい(笑)

金田くんの土下座に大爆笑で体が折れちゃう亀ちゃん(笑)
D1000908.jpg

野ブタ。不合格だった一発ギャグで
またまた体が折れた~~~!!
D1000909.jpg
この時の亀ちゃんの背中に萌えた(笑)


仁竜雄部屋~♪
ズクダンズンブングンゲームのたっちゃん
かわいかった~( *´艸`)
ちょんまげに裸足♪どこのガキンチョだー(笑)

ゆっち本気だし(笑)
あの動きはやらされたんじゃなくて
自らの動きだったのかー(爆)

しかしヒモ付きのパーカーはファールだったそうで。。。
残念、ゆっち( ̄▽ ̄;)


そして亀淳聖部屋♪
お料理亀ちゃんは何度見てもいいね~o(≧▽≦)o
D1000913.jpg
レタス切るだけでも様になるぅ~♪
しかも上手!!
突然のフリに、びくっとしてトゥモロー♪
かわいいなぁ(*´∇`*)

D1000911.jpg
目を線にして笑う亀ちゃん
も~たまら~~~んo(≧▽≦)o


そしてそして~~~!!
KAT-TUN SP
先輩教えて下さい!大人のオキテ100Ⅱ
ゴールデンで放送決定!!


ゆちぺにあった特番の収録っていうのはこのことだったのね!
今回はどんな先輩方が出るんだろ~♪
楽しみだねo(≧▽≦)o


じゅんの、あの海苔巻き食べたんだ!
すごいチャレンジャー!(笑)
♪トゥモロ~トゥモロ~って
両手を広げて出て行く亀ちゃん( *´艸`)
最後の最後までかわい~~~♪♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

