RESCUEのPV、カッコよすぎて参った~!!!!

まずはPV♪
RESCUE3.jpg
黒衣装にバックの炎がめちゃめちゃ合っててかっけぇー!
ビジュも最高!!全てが最高!!
黒カツン最高~~~(v≧∇≦)ノ

最初のドクッドクッって心臓音、これゆっちがやってるんでしょー?
すごいよゆっち~~~o(≧▽≦)o

モノクロの世界もステキ☆

ただでさえカッコいいのにダンサーさんもいるから
さらに迫力が増すよね~!


間奏ってこんなに長かったんだねー(笑)
ソロダンスがめちゃめちゃカッコいいっ!!

聖のラップの表情がすんごくいい~♪
カッコいいんだけど優しくって♪
ダンスもカッコいいし、ラップと交互に映すのとこもいいよ~!!

亀ダンスがやばいっ!!!
RESCUE2.jpg
もう尋常じゃないくらいカッコいんだけどーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
どこがとかじゃなくて、全部全部!
全てがカッコいいの~~~♪♪
なんなら一緒に踊りたいくらいっ!! ←え、、

じゅんののダンスはやっぱりステキよね~♪
たっぱがあるから外国人ダンサーさんに引けを取らないし!
手も足も長いからキレイ☆

ゆっちは唯一、女性ダンサーさんのボディータッチがあるのよ~o(≧▽≦)o
そーとー萌えた(笑)
「 唯一 」 なのがゆっちってとこがツボったのかも(笑)
亀ちゃんや仁ちゃんだったらありえるでしょ?
ゆっちのは、なんかテレる( *´艸`)

たっちゃんが超踊ってる~~~!!!!!
手の動きすげー!
てかたっちゃん、
ダンスカッコいいのにお口開いてて超かわいいっ( *´艸`)
そんで腰遣いがステキ♪

仁のダンスも好き!キックのとことか♪
ソロの中で一番高度じゃない?
それでもダンサーさんと合わせちゃう仁ちゃん、さすが!!

ソロダンスにつくダンサーさんが
メンバーによって男性だったり女性だったりするけど
男女の振り分けが。。。なんか納得♪(笑)
ダンスの種類によってなんだろうけどね

あとボイパのとこの全員のダンスね!
ほんとカッコいい!

ゆっちのボイパもいいし
水しぶき上げて走ってる姿もステキ~(v≧∇≦)ノ
スローなとこがまたいいのよ~♪

今回のPV、踊りまくっててほんっっっとカッコよかった!!
もうね、ずっとカッコいいしか書いてないけど(笑)
これしか出てこないんだよ~!


そしてメイキング~♪

「 おはようございまーす 」
サーっと通り過ぎる亀梨さん
クールなご登場がカッコいいっす☆☆

ゆっちの 「 CD 」 にウケた(((*≧艸≦)
あれはわざと?本気で間違えたの?(笑)
亀ちゃんにつっこまれて小声になるゆっちがかわい~♪
カーテングリーンはスルーで。。。( ̄▽ ̄;)

お姉さん方と一緒で嬉しそうなたっちゃん(笑)

トイレットペーパーのフリ(笑)を高速回転で!
ゆっち早い~(爆)
亀ちゃんに怒られてるし(((*≧艸≦)
「 ダメだよちゃんとタイミング合わせなきゃ 」
と、言いつつも高速巻きを試みる亀ちゃん(笑)
亀ちゃん、手がもつれちゃってるよ~!
竜 「 亀意外と遅い 」
ふはは(笑)言われちまったね( *´艸`)
「 遅い? 」 の言い方がやさすぃ~♪

ゆっち~!今回の工場長は亀ちゃんなの!?
突然ふられた亀ちゃんも、オレ工場長?みたいになってるし~(爆)

すぐ工場長に切り替える亀ちゃん
キャラ的には聖のダディと変わらないけど(笑)
しかしテンションが足りず終了ー(^▽^;)

ちょい見せの背中と腕に萌え~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
RESUCE4.jpg

ソロダンス撮影
やっぱりカッコいい~(人´∀`)
間違えたのかな?
ペロって舌出して “ Runnin'up~ ” がかわいすぎるぅ~~~♪♪
お茶目な亀ちゃんっ♪
おかしくなりたい時間だったそうで( *´艸`)

最後のカメラ目線にズキュ~ンとやられた、、、

仁ちゃんのロックダンス、早すぎて大変そうだよねー
確認しながら何度も合わせて。。。
「 あ゛~もぉ~ 」 って後ろに走って行っちゃう仁ちゃん(ノ∇≦*)
頑張れ~~~!!

ソロカット
「 待ちましたよ、4時間ぐらい・・・ 」
暗い中低い声で話す亀ちゃん
「 本読んだり、寝てたり、ラジバンダリ
くくくっ( *´艸`)かわいい~♪
飛び降りる亀ちゃんもすてち(人´∀`)

伸びするゆっちのお腹がチラリ~♪
ボイパかっけぇーな~

全員でのダンスは揃うまでが大変だったんだねぇ
この人数いればね、合わせるだけでも大変だわ・・・
仁ちゃんが間違えたり
ダンサーさんが間違えたり
ってその前に聖が間違えてるじゃないか~~~!!!

その後もゆっちが間違え
「 レンジャー!! 」 (笑)
亀ちゃんが間違え
(「もいっかーい!」ってフワフワする亀ちゃんカワユス♪)
「 レンジャー!! 」 (笑)
そして仁ちゃんが間違え
外国人ダンサーさんに日本語で励まされる(笑)

自分が間違える前の余裕な亀ちゃん
肩出し萌え~♪
RESCUE1.jpg

亀ちゃんとゆっちは先に終わったんだね~
ドラマ撮影あったしね!

亀淳がどっちの撮影の仕方がいいか
何やらグチグチ言ってましたけど(笑)
ここは長男のゆっち
「 まぁまぁまぁまぁ、しょうがねぇよ!6人もいるからさ~ 」
何だかんだ言ってもやっぱお兄ちゃんだな~♪
、、、、、と、思うと同時に
グチグチ言ってた末っ子亀ちゃんが愛しさ倍増( *´艸`)


最後の亀ちゃん、めちゃめちゃかわいかったぁー♪
RESCUE.jpg


ガッツリ踊るKAT-TUNはやっぱりいいね!
楽曲共々最高っす(v≧∇≦)ノ




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

