TV
ミニステ
D1000936.jpg
だから亀ちゃん近いんだって~~~!!!!!
でも目がくりくりでかわいい♪
しかもノースリだぁぁぁ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
たくましい?ちょっとぷにぷに感のある腕(笑)がたまらん♪

おっと、歌のお兄さんが乱入!!
大野くんとマルだー♪
楽屋を探してる途中らしい(笑)

亀 「 これさー見せるならちゃんと見せましょ 」
D1000960.jpg
ポスター真っ直ぐにして宣伝してあげる亀ちゃん♪
さすがっ!

仁 「 テロップが、出てたじゃないですか~ 」
って言ったらほんとにテロップが出た!すげぇ~(笑)

歌のお兄さんからカツンへのメッセージ
大 「 歌のお兄さん観て下さい 」
宣伝かいっ!(笑)



ってあれ、、、
これだけ?
カツンほとんどしゃべってないじゃんかよぉ~(TT▽TT)


Mステ
トークは亀ちゃんのWBC観戦話♪
お兄ちゃんと行ったんだー!
亀ちゃんもウェーブやったのね( *´艸`)
めちゃめちゃ嬉しそうな顔してやってたんだろうなぁ♪

上地くん!ぜひ、野球熱がものすごく高い亀梨さんの
相手してあげてちょーだい♪

上地くんもカメって呼ぶんだね!
ユウキの現場でキャッチボールしてたのか~
なんかいいねぇ♪


♪RESCUE
慎ちゃんずっとニコニコしてるし(ノ∇≦*)

カメラ目線にヤラレタ(〃∇〃)
D1000954.jpg

D1000957.jpg
ステキ~♪♪

しかし後半、
“ Runnin'up~ ” の亀ちゃんかわいいのに
下からお手手がにょきにょき~Σ(゚□゚ノ)ノ
D1000958.jpg


ずっと番協なしでもよかったんだけど~(^▽^;)
チビッ子たちもステージ上がって狭そうだし

でもカツンはカッコよかった♪

D1000946.jpg
下からのアングルもいいね!
アゴのラインがきれいっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ラストは慎ちゃんを前に誘導してあげて、抱き上げて。。。
って亀ちゃん!お顔が見えない~~~(ノ;д;)ノ

やっぱりライブ形式はすごいねー
終わっても歓声やまない!


雛壇の亀ちゃんもカッコいい~o(≧▽≦)o

聖がEXILEに溶け込んでいる(笑)
つーか聖、めちゃめちゃカッコいいな!
ハットの下に違和感アリでしたけども。。。(^▽^;)

エンディングの亀ちゃん
最後のガッツポーズは何だったんだろ~♪


3月27日のMステSPにもKAT-TUNの名前が!!
楽しみが増えた~o(≧▽≦)o




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

