2009.03.14 Kス♪
ここ最近、電波の入りが悪かったんだけど
昨日はキレイに聴けた♪

久しぶりのスタジオからの通常放送だったね

<前半>
アポ梨テレフォン
久しぶりー!

お母さんの矢沢永吉にもウケたけど
2人目の
「 去年のコンサートの時のみたいな髪型はちょっと嫌なんで 」
「 やだとか言うなよ!さっき支えてくれてるっつってたじゃんかよ~ 」

  ↑ これ超かわいかった♪
ぶはは~(爆)
この子すげぇ~~~~(≧∇≦)ノ彡
よく言った!!(笑)
も~爆笑しちゃったよ~

飽き性なのは分かるけど。。。
思い付きはでやっちゃうのは危ないぞ♪
惑星がとっても心配(^▽^;)


亀ちゃんがこの子に最初に言った言葉
歩んで、ちゃんと進んでったらなー
進むことに意味があって
進むからには傷を負うこともあるし
でもその傷が自分にとっての宝物になっていくから

カッチョよい。傷跡になるんだよね!
亀ちゃんの前向きさ、見習わないとなー。。。



亀占
も~亀ちゃんのテンションがやばい!(爆)
ブリブリブリ~
みんな大好きだぞ~
ズッコンバッコン(〃∇〃)

なに言ってんだか分かんね~!(笑)
亀ちゃんっ!どうしちゃったの~~~??(((>∇<)))



<後半>
あ~そう言えばさぁ、ホワイトデー何が欲しい?
あぁ、言っとくけど、あんまりお金ないから高いものとか無理だよ
え?俺の?ん?俺の愛?ふふっ・・・ばーか!
そんなのさー最初っからずっとお前のもんだっつーの
ほらこっち向いて?
はい・・・・・ちゅぅぅぅぅぅぅ~~~ん・・・


エッロ~~~~~(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)
ちょっと声漏らしちゃいました?
ヤバイ、にやにやが止まらねぇ~(笑)

台本書かれたら何でもやっちゃう亀ちゃん♪
いいねぇ(〃∇〃)


確かにRESCUEのジャケット撮る3日前ぐらいに、
キャロルのライブDVD見ちゃったからね~

原因はそれか!!
ほんとにキャロルだったのか~(笑)



さて!今日はこれからロミジュリ♪
ロミ男様を堪能してきやすo(≧▽≦)o
いっぱい笑って、いっぱい泣いてくるー

でも雨がぁぁぁ~~~




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

