メレンゲたっちゃんを堪能したあと
ロミジュリに行ってきましたー♪

D1000962.jpg

たっちゃんのロミ男様
めちゃめちゃステキだったよ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
演技も迫力あってすごかった!!

そんで超泣いた~~~(TT▽TT)
もう少しで声出して泣いちゃうとこだった
すすり泣きは聞こえたけど
さすがに嗚咽はマズイと思ってタオル当てて必死に堪えたわ(笑)

でさ~、気付くの遅すぎなんだけど
なちゅ、あの有名なロミオとジュリエット、、、

原作を全く知りませんでしたー( ̄▽ ̄;)

悲劇とは聞いていたけど
まさかあんなに辛いお話だったとは(。ノω<。)

ちょっとは勉強してけよー!って感じだけど
逆に純粋に引き込まれて、ある意味よかったかも


グローブ座もヤバイぐらいに狭いし!
近っっΣ(・∀・ノ)ノ 
会場入った途端、びっくらこいたー!

カメラ入ってたね!何用かしら♪


最初のチャラいロミ男様、好きだわ♪
楽しそうな笑顔がたっちゃん丸出しでかわいかったーo(≧▽≦)o

あとね、舞踏会でジュリエットを笑わせようとするシーンで
イモムシやりまーす!って( *´艸`)
超かわいかった~~~(笑)

___○ → _|\○ → ___○

こんなの(笑)
ジュリエットに一緒にやってごらん!って(((>∇<)))
やるか~~~!!!


キスシーンもよかったよ~♪
もっと間近で見たかった(〃∇〃)


後半は泣ける泣ける!
ジュリエットが死んだと思い込んで名前を叫ぶシーンなんて
も~涙が止まらなくてやばかったよー(TT▽TT)

とにかくたっちゃん、ほんとにステキな役者さんになってました!
あんな迫力満点な演技が出来るなんて~~~o(≧▽≦)o

涼子ちゃんも超かわいいし
2人のラブラブっぷりも最後の最後まで
ほ~んと微笑ましくて♪

ハセジュンも翔央も
2人とも生で見たのは初めてだったけどカッコいいね~!
ハセジュン顔小っちゃくてスタイルもバツグン!

ジュリエット乳母役のバリヤさんが超おもしろかった~!!
モジャ男ことベンヴォーリオも笑えた(この人好き♪)

他のキャストさんたちも迫力満点で!
ほんとにステキな舞台でした♪


あ、カーテンコールは今までより1回多かったらしい!
初めてだから分かんなかったけど客の粘り勝ちだったみたいだね(笑)
あっけなく帰って行かれましたけど( *´艸`)

途中、胸元に忍ばせてきたヘンテコはお人形さんは何だったんでしょう?
落武者のような。。。(爆)
まさか、シェークスピア!?



その後は目が充血したまま
以前ゆちぺに載ってた手羽先があるお店へ
店舗は違いましたけど、、、
D1000966.jpg D1000972.jpg
個室だったんだけど超キレイ♪
手羽先も美味かったー!
こりゃビールも進む(笑)

Rチャン、そしてお初のMチャン
楽しかったよ~!ありがとー(v≧∇≦)ノ

ロミジュリ前には
久しぶりに亀友Nチャンにも会えて嬉しかった~!

また5月に会いましょ♪


RESCUE見なくちゃ~~~o(≧▽≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

