RESCUE
なんでこんなに毎回泣かせるんだー!!!

はちさんがぁぁ~~~(TT▽TT)
死なないと思ってたのにな、、、

仲間がすぐそこにいるのに助けられないとか
こんな辛いことってないよ~
悔しくて悲しくて、涙が止まらなかった(。ノω<。)

でもあそこで助けに行ってたら
自分たちの命も落とすことになりかねないし
徳永隊長の退避命令の決断もほんとに辛かったと思うー

大地が言ってた言葉
「 命をかけなくては、人の命は救えない 」
これも確かにそうだよね
きっと正解なんてないんだと思う

で、徳永班解散?大地が懲戒免職!?
ええぇぇぇ~~~~~Σ(゚□゚ノ)ノ

このままじゃ救助に支障をきたすっていう配慮らしいけど
それは厳しい~。。。
局長ー!なんでぇぇ~~!!!
って、TVに怒鳴ってた(^▽^;)

来週、どうなっちゃうんだろうね。。。


あ、ちょっと書かずにはいられないシーンがっo(≧▽≦)o
ファイヤードラゴンから出て行くあおいちゃんを追いかける大地
そんで 「 大切な人を失いたくない 」って見つめられる大地
そんなあおいちゃんを見つめる大地♪
ドキドキしちまったーo(≧▽≦)o
ゆっち、しっかり男の顔!
カッコいい~!ってニマニマしながら見てたよ~♪
そしたら横で旦那もニマニマしてた(笑)
「 中丸やるな~♪ 」 って(笑)

ここらへんも、最終回はどうなるか気になる~( *´艸`)



プレミアム
じゅんの、黒ブッチーだった、、、
なーんかもったいなかったかも~!
それでもカッコよかったけど♪

合格したかどうかを事務所に催促しちゃうじゅんのママ(笑)
すげぇ~(v≧∇≦)ノ
その催促があったから今のじゅんのがある?
って言っても過言ではない?
じゅんのママありがとー!

それに今までの雑誌や映像もしっかりとってあるそうで!
その時々のコメントや給料まで~w(゜o゜)w
さすがじゅんのママ!
そしてしっかり受け継いでるじゅんの(笑)

息子が大活躍してるんだもんね!
そりゃしっかり残しておきたいよねー♪
愛だわ愛o(≧▽≦)o


昔はケンカばっかだったけど今は全くなくなった6人
何が変わったんだろうね?って質問に
「 ・・・月日が・・・ 」
確かにそうだよね(笑)
太一くんの 「 なにちょっとカッコつけて~ 」 がおかしかった(笑)

昔のケンカ話はあの例のケンカ話ね(笑)
解散話が出てもそこそこしか心配しなかったじゅんの
ほんと冷静だ~!
理由は言ってることが子どもだったから、、、

「 オマエあとで、国際フォーラムの裏こいよ! 」

ふはは(笑)超ウケるー(≧∇≦)ノ彡
確かにガキのケンカだ(笑)
これを言ったのは亀ちゃん?たっちゃん?
亀ちゃんのような気がする、、、
想像つきますもん(笑)


ビリヤードの映像、メレンゲだっけ?で流れたやつだよね!
これは何度見てもカッコいい~♪


プレミアム、5人出ましたよ~!
残すは仁ちゃんだけだね!
いつ来るかしら?



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

