今日はすんごい暖かかったー!
20度だもんな、、、そりゃ暖かいわ~

今日は用事があって、仕事はお休み
朝イチでチャリンコかっ飛ばしてたんだけど薄着でも全然寒くないし♪
洗濯物も早く乾くしー♪
気持ちいい~o(≧▽≦)o

もうずっとこのままだといいんだけどな~♪


そんなことより!!

RESCUE
オリコンシングルチャート1位
  

おめでとー(v≧∇≦)ノ  

D1000986.jpg

初動売り上げ32.3万枚!
デビューシングルから10作連続1位!
すごいねー♪
嬉しいぞ~o(≧▽≦)o


で、今日は火曜日、、、
先週はまでは雫んDayだったわけですねぇ~
web連載でも必ず
“ 「 神の雫 」 ○話放送です ” があったんだよねぇ~
ヨロスクッって♪

毎週楽しみだった火曜日、、、
オリコン1位で嬉しいけど
やっぱり淋しいよーしずく~ん(。ノω<。)

ドラマが終わると必ず陥る現象ね。。。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

