亀ちゃんの連載がwebから消えたー(TT▽TT)
19日12時まで・・・
画メモには残っていても、webを見ると
“ Kazuya Kamenasi ” の文字がない。。。(泣)
なんだか寂しいね

またいつか!再開してくれるといいな~

そしてみんなの想いが亀ちゃんに届きますように(*´∇`*)



カートゥンKAT-TUN♯101
ゲストはベッキー♪

亀ちゃんとじゅんのが同時に話すから
たっちゃん、どっちの話聞けばいいのか困ってるよー( *´艸`)

茨城県からきた別所きぬ子さん(笑)
突然の土下座につられる亀ちゃんと
帽子を直しながら、ほら帽子ってお兄ちゃんな亀ちゃんに萌え~♪

クレヨンしんちゃんのたまねぎ食べれるぅ~?(笑)
亀ちゃん、自分でせーの!とか言っちゃって♪
たっちゃんもまずまず?
じゅんのはどしたー!(爆)

モーニング娘。がドレミの歌を歌ったら、、、
ってこれすごい分かる~~~(笑)
超モーニング娘。!ってか、超ハロプロ(笑)
亀ちゃんまで踊ってるし!そうそう、そんな感じー!!

でも、きぬ子さんのモノマネってほんと全部ピンポイントかも(笑)
なちゅもミッキーが一番似てると思うー( *´艸`)
あ、でも最後の仲間由紀恵さんも似てたかも♪

なんでもいいけど
亀ちゃんのぴょこんと出た髪の毛が気になる(笑)
D1000998.jpg


お次はドルショを探しに来たジャ二ヲタもじゃ子(笑)
平成の名前は微妙なのね(笑)
ベッキーまだまだだぞ~(((*≧艸≦)
スマ担ですもんね!

イントロ対決~!
って聖!仁の服にクシャミするな(笑)
花粉症か。。。(^▽^;)
仁ちゃん超びっくり(笑)

硝子の少年を張り切って答えたゆっち
フリがおっかしい~( *´艸`)
しかもなんか出たしって(爆)亀ちゃんの言い方かわいい♪
ゆっち汁を出すなー!

KAT-TUNのライブに行かない理由で
別に友達でもなんでもないし、、、につっこむ亀ちゃん(笑)
ゆっちも押さんでいい!(笑)

つか、ゆっちのいちいちガッツポーズするのが
かわいくてかわいくて~(*´∇`*)
くるくるガッツポーズ(笑)
嵐のフリもナイス!!聖もねー♪

仁ちゃんをマジ拒否するもじゃ子に超ウケた~(((>∇<)))
仁ちゃんのキャハハ♪も久々に聞けたしー♪

そしてキプフェが分からない仁ちゃん(笑)おーい!


もじゃ子スマップ強ぇ~!!でもKAT-TUNに興味梨、、、
黒いパッケージでしょ、どーせ!
おいおいもじゃ子さんよー( ̄▽ ̄;)
どーせとはなんだ、どーせとはぁぁーーー!!(笑)

フラワー踊る亀聖カッコいい~o(≧▽≦)o
このフリ大好き~~~♪♪

「 まさか最後の曲がスマップだなんてっ!! 」
ほんとだよねー!!


ベキ子さ~ん!5月のコンサートは是非行こうよー♪
暇だったらじゃなくてねっ(汗)


次週はベッキーとジョイマンね!
ナナナナゲーム楽しみ(((*≧艸≦)
仁亀部屋ではベッキーのヤンクミがまた見れるんだ~♪

特番で亀ちゃんが洋服見てるお店って、、、
あの店かしら?低価格の。。。
蝶タイして雫んチックな亀ちゃんがファッションセンターへ?(笑)
大物女優・・・
あのお方は手こずりそうだ~( *´艸`)
仁聖のバラエティの帝王もね、、、(^▽^;)


魁!音楽番付 JET
この番組はじめて見たー!
D1001019.jpg
亀ちゃんほっぺぷく~♪

珍しくじゅんのが仕切ってる~!
と思ったら最初だけだった(笑)

RESCUEについて
雄 「 ダンスチューンというのかな、僕らの得意なジャンルでもありますね
   CDデビューする前にこういう曲が多かったと思うんですよ 」
亀 「 いや、僕ずっと演歌唄っていましたけどね・・・ 」
雄 「 嘘つけよ!聞いたことねぇーよ! 」
淳 「 関ジャ二∞はそうだけどさ 」
聖 「 亀梨くんは “ テイチク ” だと 」
亀 「 僕は “ テイチク ” 」

ニコニコ亀ちゃんがかわい~♪
D1001022.jpg

竜 「 すごく中丸くんの主題歌に合ってて
   人を助けるための曲だなと・・・思います 」
亀 「 合ってるよね! 」
聖 「 ふふっ(笑)薄い!! 」



PVについて
仁ちゃんのソロダンスのカメラ割りをまた指摘するゆっち(笑)
雄 「 赤西の部分がねぇ・・・カメラ割りが違うんすよ、よ~く見ると。
   他の5人はみんな正面から撮ってるんですよ。アップになるか引きになるか。
   赤西それプラス、こうゆうのがあるんですよ! 」

ってジェスチャーを(笑)
仁ちゃんいぇ~い(≧∇≦)ノ
D1001025.jpg
仁さんしゃべったのってここだけかな?(^▽^;)

亀ちゃんはストールのフリンジいじいじ♪

聖は外人ダンサーの方と全く息が合わなかったと(笑)
あのダンスは合わせるの大変そうだもんねぇー
聖 「 結局しっくりこないまま終わっちゃいました・・・ 」
ふはは(笑)そうなのー!?

聖 「 というわけで、KAT-TUNでした! 」
淳 「 俺俺俺!言ってない! 」
淳 「 ちゃんとRESCUEしてね、みんな俺のこと・・・ 」
聖 「 ハイ、というわけでしたけども 」
淳 「 それで終わり!? 」



一番思いの深いシングル
「Real Face」
雄 「 知ってもらえた1枚ですから 」
亀 「 その1枚でCDデビューして色々状況も変わってきた曲なので
   一番なんじゃないでしょうか 」

D1001028.jpg

東京ドーム1週間ライブに向けて
淳 「 期待に応えたものを絶対出したいなと 」


聖 「 これからもそんな感じで応援していただければ嬉しいなと思います
   以上、KAT-TUNでした! 」



Mステ衣装でみんなカッコよかったー!
ノースリ亀ちゃん♪
ぷにぷにしたい~( *´▽`)σ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

