亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>

亀梨和也のケ~~~~~~~スバイケース
なげぇ~(笑)

お墓参り、去年は行ったな
ああいうの行くと気持ち的に、すっきりするというか
そういう行事はなんかやってたいよね、しっかりとね
もう23歳だしね。。。これからちゃんとそういう行事は
下の世代に伝えて行かなきゃいけない年代にもなってきたからね

お墓参りを下の世代に伝える23歳!
まだまだそこまで考えてる23歳って少ないと思うけど、、、(笑)
でも大切なことだよね!


アポ梨テレフォン
先日、卒業式だったリスナーちゃん
亀ちゃんは、高校の友達と連絡取ったりしてますか?

亀ちゃんは中学のお友達と今でも仲良し
「 お前最近彼女できたの~? 」
「 ちょっと呼べよ 」
ってその彼女、亀ちゃんと飲めちゃうの!?
羨まし~o(≧▽≦)o

小学校の教師を目指すリスナーちゃんに
俺の子供もじゃあ、通わせるから
今うちの子供4歳なの、だからちょうど、ふふっ(笑)
うちのお兄ちゃんの子供ね!ふふふふふっ(笑)

かわえぇ~(*´∇`*)
姪っ子命の亀ちゃん♪(笑)


亀押し
久しぶりに亀ちゃんからのおすすめ♪
亀ちゃんが生まれた年に発売された
SIONさんの 「 SORRY BABY 」

「 SORRY BABY 」 SION

SORRY BABY
誰かさんみたいに 
俺に明日見えないから
SORRY BABY
約束なんてとてもできたもんじゃないんだ
こんな俺をうらむかね

車道には誰かが棄てた 
ララバイが溢れてる
誰だって好きこのんで 
傷つけたりはしないさ

痛みと喜びを感じない胸で
どうしておまえを抱けばいい
軽いことばにあいそつきても
それにかわる顔がない

まぎらわしい優しさに 
ことばを失くしてしまった
俺の夢とひきかえにでも 
おまえが欲しかったのに

終ったあとでよくあるように
眠ったあとでよくあるように
よくある顔で ねえよくある顔で
笑っておくれ

SORRY BABY
誰かさんみたいに 
俺に明日見えないから
SORRY BABY
約束なんてとてもできたもんじゃないんだ
こんな俺をうらむかね


と、いうわけなんですけど、でも、このサビのさ~いいよねぇ
「 ごめんねぇ 」 って 「 誰かさんみたいに俺に明日見えないから 」
なんか俺はすごいこういう仕事してるからかもしれないんですけど
共感できるっていうか。。。ま、みんなにも言えることだけどね
けど、う~ん、俺もね、細かいことって約束とかできないタイプだったりもするから
なんか恋愛においてもさぁ、難しいよね
なんか若い頃ってさ 「 じゃ、結婚しようね、一緒にいようね、ずっと一緒にいようね 」
みたいな言葉ってすごいありふれてるじゃん 、なんか。。。
もちろんそこには夢も希望もあって、すごい良いことだとは思うんだけど
きっと、この詞を書いた時っていうのは、やっぱりその、ある意味ひとりの男だったり
人生において、何か壁にぶつかった瞬間でもあったりする時の詞なのかなぁっていうふうに
僕はねぇ、勝手に、思ってなんか、人生だよね、う~ん


今回流したのはSIONさんバージョンではなく、福山さんがカバーした曲
自分と同い年くらいに歌ってるからすごい響いてきたとか。。。
同じ年くらいの歳で同じことをきっと考えてたのかな~っていう
この仕事をやりながらも、なんかそういうふうな僕は感じたんだけど




<後半>
あっ今日・・・テスト、どうだった?あっ、そうなんだっ、50点かっ、うん
あっ大丈夫だよ、ふっ(笑)
俺の中で・・・君の笑顔は、いつもっ、ひゃっ、100点だからっ ふふっ(笑)ちゅっ

ちょっと今日はまじめ風。。。だけど、キスがうまい、男、みたいな

ふはは♪キスは上手いのかー(笑)
これはこれで、萌えます(〃∇〃) (笑)


またまたアポ梨テレフォン!?
モテモテのリスナーちゃん、羨ましいっすな~(笑)
完全に楽しんじゃってるじゃん
亀ちゃんも机叩きながら大爆笑(≧∇≦)ノ彡

若いっていいね~(^▽^;)



あ、関係ないけど昨日故障かもって書いたHDDくん、、、

違うメディア使ったら正常にダビングできたぞ?
なんでだ?( ̄▽ ̄;)
今まで使ってた続きで7、8枚立て続けにダメになったから
メディアのせいではないと思ってたんだけど、、、

ハズレだったってことかしら~(TT▽TT)
そんなに安いの使ってないんだけどな、、、

何はともあれ、修理に出さなくて済みそうでよかった♪


今日はRESCUE最終回だね~
終っちゃうのは寂しいけどすっごい楽しみ!!
ひとことページもお疲れさまー♪

ブランチ、、、いつ出るんだ??



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

