・.。*†*。.・Congratulations
        the 3rd Anniversary
・.。*†*。.・


亀ちゃん 仁くん じゅんの 聖 たっちゃん ゆっち
デビュー3周年おめでとー(v≧∇≦)ノ

1年ってあっという間だね

この1年もロクーンを必死に追っかけてきました
超必死に(笑)
そしてもっともっとKAT-TUNが好きになりました


ドラマや映画、ソロコンに舞台
ソロ活動もどんどん増えてきて
個々の魅力がさらに磨かれて・・・

どこまでも進化し続けるKAT-TUN

そんな6人を見ていられることが、最高に幸せ

あなたたちのおかげで
毎日がとっても充実してます
いつもありがとう♪


この先もずっと
6人の笑顔を見ていたい絵文字名を入力してください


KAT-TUN最高!大好きだよー♪
5月に会いに行くからねっ


6人にとっても
ファンにとっても
特別な日♪

みんなが素敵な1日を過ごせますように、、、


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

