遅ればせながら、、、
RESCUE

心配かけてごめんな
おまえ泣くとかわいいんだな
いつも泣いてりゃいいのに


萌えまくりでしたわ~♪
だってゆっちの口からこんな台詞が出るなんてー( *´艸`)
ま、それ以上のことを望んでいたわけですが~(笑)


RESCUE最終回・・・
大号泣でしたー(TT▽TT)
初回から号泣で、結局最後の最後まで泣かされたよ

毎回毎回、ハラハラドキドキしながら
すっごい引き込まれて・・・
ほんとに素敵なドラマだった!!

番宣でゆっちのクランクアップの涙を見て
ほんとに頑張ったんだなーって、こっちまでうるうる(。ノω<。)

初主演のプレッシャーや、体力的にもハードな撮影
いろいろ大変だっただろうけど
それを乗り越えて、無事にやり遂げた達成感
あの涙にはいろんな感情が混ざってたんだろうなー

とってもいい、男泣きでした!

ゆっち、頑張ったね♪
ほんとにほんとにお疲れさまでした!
大地と共に成長していく姿、とっても素敵だったよ
きっと自信もついたよね
ゆっちのこれからがもっともっと楽しみになりました♪


それから番宣で言ってた
ドラマの最初の 「 RESCUE 特別高度救助隊 」 って台詞
なちゅは初回から分かってたよー!
あれはどう聞いてもゆっちの声だったもん♪
旦那はずっと信じてくれなかったけど(笑)
番宣見て 「 そう言われればそうかも 」 とかー!!
最初っからそう言ってるし。。。( ̄▽ ̄;)

あ、でもボイパは気付かなかった(汗)


とにかくお疲れさまー!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

