侍ジャパンすごいっすねー!やりましたねー!
おめでとうございまーす(v≧∇≦)ノ

仕事先の店でもお客さんはみんなワンセグを目の前に
お食事をされていました(笑)
キャストは見てなくても、お客さんからの情報で
途中経過が分かるという(笑)

亀ちゃんも見てたかな?きっと大興奮だよね( *´艸`)
ガッツポーズなんかしちゃったり♪
岩村選手にお祝いメール送ったかな~



ふふふっ( *´艸`)
たっちゃんがカツ持ってカッコよくポーズしてた(笑)

「 婚カツ! 」 の予告見ましたー!
TVでは逃したから携帯で♪
もちろん他キャストさん達もカツを手にしてるわけなんだけども

竜也様の手にカツ、、、、、似合わない~(笑)
けど素敵だった~(人´∀`)

美容師たっちゃん♪楽しみだぁぁ~~~(v≧∇≦)ノ



昨日持ち帰りしてきたドル誌とPINKY♪
PINKYの亀ちゃんコメントには
いろいろと楽しく妄想させていただきましたわ( *´艸`)

自分の部屋で気に入ってるところは?
ベッド。最近、プロジェクターを買って、
ベッドで大画面の映像を観られるようにしたの。


お部屋デートをプロデュース
朝から来てもらって、朝メシ作ってもらって
   ↓
その後二人で掃除
   ↓
きれいになった部屋でお茶を飲みながら
お互いのおすすめの本、マンガを交換し合って読む
   ↓
昼は軽く済ませ、夕飯をおいしく食べるために
一緒にビリーズブートキャンプで運動
   ↓
シャワーで汗を流す
   ↓
二人でシャンパンでも飲みながら夕飯をあれこれ作って
   ↓
夜はプロジェクターで映画を観られる場所へご案内絵文字名を入力してください

あはあは~(〃∇〃)
亀ちゃん誌面で堂々とエロネタですかい?(笑)
それにしても、さすが妄想族♪
(ロマンチストと言え~~~!)
おかげで思う存分、妄想させていただきましたっ(((>∇<)))
その場所へご案内されたあともね~v( ̄∇ ̄)ニャハ♪


ちょいと気になるところ、、、
変身願望は?
ある!現実的には髪型を超変えたい。
き・・危険っっ(^▽^;)

img141.jpg
こんなにカッコいいんですもの♪
どうか不思議な冒険だけはしませんように~(笑)


あ、今日発売の女性自身に
カレンダー仕様の未公開ショットが載ってるみたいだね♪

何やらカレンダーに追加できるとか!w(゜o゜)w
今日は寄って来れなかったから明日チェケってくる~♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

