アルバム、予約完了致しましたー!

店頭予約とネット予約で迷ったあげく
足を運ばない楽な方を選んでしまった

年々、横着者になっていってる気が、、、
やっぱ歳のせいか?( ̄▽ ̄;)

とりあえず予約完了で一安心♪



亀ちゃん、昨日は升さんの舞台観に行ったんだね!
升さんブログに載ってたー♪

今日は千秋楽だったそうで!
おめでとうございまーす(v≧∇≦)ノ



そうそう、昨日チェケラできなかった女性自身
今日はしっかりゲットしてきましたー!
それとジョンも♪

大人のオキテショットの亀ちゃん
カゴを片手に品定めしてる亀ちゃんがかわいくてかわいくて~( *´艸`)
img145.jpg
しかも、しまむらって(笑)やっぱりね!

完全正装でしまむらってとこがかなりミスマッチ(笑)


愛カツには80年代ファッションの亀ちゃんが
ちっこいポニョを両手に大喜び~♪
img1431.jpg
「 ポーニョポーニョ♪ 」
と口ずさんでルンルンな亀ちゃん( *´艸`)
どんだけ好きなんだー(((>∇<)))
ふはは(笑)かわいいね♪


たっちゃんに胸筋アピールする亀ちゃん(笑)
そんなに触ってほしいならなちゅが~ε=(ノ≧∇≦)ノ


たっちゃんのドラマ情報も載ってた♪
邦康くんって役名なんだね~!
美容師として独立を目指しているしっかり者。
一人暮らしをしているが、兄の一大事には駆け付けて一緒に大騒ぎも。
だって~o(≧▽≦)o
大騒ぎのたっちゃんも楽しみだ~♪


あ、竜マニュのシェークスピア人形(爆)
カーテンコールで持ってた人形ね~
日本で一体しかないとかすごいな!

なんだかヘンテコな人形だけど
たっちゃんには相当ツボったんだろうね~( *´艸`)



さぁ、今夜はカツカツだねっo(≧▽≦)o
楽しみ楽しみ~♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

