カートゥンKAT-TUN♯102
ゲストはベッキー&ジョイマン

ファミコンキター!
これはみんな食いつくね~♪

スーパーマリオ、めちゃめちゃやったなぁ・・・
はは・・・亀ちゃん生まれる前なのか、、、( ̄∇ ̄|||)

コードに引っかかって
お兄ちゃんにめっちゃ怒られる亀梨少年( *´艸`)
いや~これは超~キレられたに違いないっ!
コントローラーとか投げつけたくなっちゃうのよね~(笑)
 ↑ 経験者?(笑)
亀ちゃんのお兄ちゃんに怒られエピソードってたまに聞くけど
結構ツボるんだよね~(*´∇`*)

ベッキー失敗のときの
亀ゆちのマリオのマネが超ウケた(笑)
D1000994.jpg

つか、亀ちゃんマリオヘタっぴじゃないっすか~(笑)
すぐ土管や階段に引っかかるのね(((*≧艸≦)
階段上るの細かすぎだし(笑)
なんか亀ちゃんが操作するマリオまでもがかわいく見えたわ~

そいで、やってる時の小窓の亀ちゃんもツボ~o(≧▽≦)o
超真剣なんだけどお口ぽか~んだったり手の動きだったり♪

ゆっちは普通に上手いし、じゅんのはさすが!
1回目は失敗しても、すぐにゲーマーの血が騒ぎ出す(笑)
オラオラー!行け行けー!とか(((*≧艸≦)



仁亀とヤンクミが再会~♪
今の仁亀に “ 小田切 ” “ 矢吹 ” 呼びがなんかすごい新鮮だったー!
ベッキー赤銀て(笑)惜しいっ!

ジョイマン高木の恋愛相談
超リアルな話~(^▽^;)

手をつなごうよのくだり
い~じゃんい~じゃんの仁亀の手の動きにウケたー
亀ちゃん指動かさんでよろしい(爆)

帰って来て欲しいって言うより
迎えに行って欲しい、俺は、、、


ズッキュ~~~~~~~ンヽ(×∇×)ノ
なんていい男だぁぁ~~~♪♪
こりゃ惚れんだろ!ユリちゃんも~~~!!


ね、ちょっと、、、手ぇつないでよ
は?

こうゆう流れだったのねー!
仁ちゃんめっちゃ引いてるし(爆)なんて顔してんだー!
ま、突然言われたらあ~なるだろうけどねぇ( *´艸`)



聖竜雄部屋ではラップゲーム♪
聖さんの髪型はもっとどうにかならなかったんでしょうかー(^▽^;)
不自然すぎるわっ!
でもこの聖好き♪ ←どっちじゃい!

「 たなか、サンタ 」 に大爆笑!!
たっちゃん言ったあと超びっくりしてるんだもーん(爆)
勘違いたっちゃん、かわいいねぇ♪


キャー!!打ち合わせ風景だぁぁ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あんな感じでやってるんだねー♪
あれ私服かな?サッカー観戦のときに着てたやつっぽいよね
黒ブッチーでも素敵~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
D1000999.jpg 

で!
世界初の番組連動企画ってなんじゃーーー!!
気になる 気になる 気になる 気になる
気~に~な~る~~~~o(≧▽≦)o

ドームで何が起こるの~???


次週予告
D1001008.jpg
亀ちゃんが危ないっΣ(・∀;ノ)ノ 



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

