ひえぇぇ~~~ヽ(×∇×)ノ
なんだかも~朝からついて行けないんですけど~!!

昨日の夜に明日あたり当落くるかも?と聞いて
今朝ソッコー携帯を確認
メールの数に始まったか!?と、思いきや、、、

東京D 5月22日、6月14日、15日
京セラD 5月29日~31日


追加っすか~~~Σ(゚□゚ノ)ノ
なんか凄いことになってますね~

しかも侍KAT-TUNて、、、(^▽^;)

そしてそして仕事上がったら
またまたメールの数がすごいことに~ヽ(×∇×)ノ
こりゃ、当落始まったなーと。。。


でも、未だ聞けてません(´・ω・`)
怖くてかけられない・・・
妹や亀友ちゃんたちも繋がんないみたいだし
ちょっと心を落ち着かせてから、かけてみようかな、、、

いや、どーやっても落ち着かないんだけど( ̄∇ ̄|||)


怖いよぉー
どーしよ~~~~~(TT▽TT)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

