当落確認の終了時刻、22時半・・・

ず~っとかけ続けましたよ( ̄∇ ̄|||)
ご飯とお風呂とMステのKAT-TUNが歌ってるとき意外は。。。
みんな着々と確認完了の連絡来るから
いつかは繋がると分かっててもどうも焦っちゃって~

ほんっと疲れたぁぁぁ~~~ヽ(×∇×)ノ

怖い~!なんて言ってないで
昼間のうちにサッサとかけ始めれば
もうちょい早く確認できたかもなのにね~

その後も、メールや電話が飛び交って
昨日のKスも聞けてにゃい
Mステもまともにリピれてにゃい・・・(TT▽TT)


結果は・・・
とりあえず、申し込んだ分は追加に回されたのも合わせて全勝!
今回の当選率、みんな結構すごかったみたいじゃない?
相当偏りもあるみたいだけど( ̄▽ ̄;)

お友達の協力も含め、どうにか希望通りの日程になったかなぁ
まだ数件ダブりがありますが・・・
これはどうにかしなくっちゃっ

当落聞くだけでぐったり~だったけど
亀ちゃんに会える日が決まって一安心♪


MステSP、ちゃんとリピれてないけど・・・
10曲メドレーすごかったね~♪
亀ビジュおっちぇいd(≧▽≦)
心配してた髪型も素敵なまま~♪
しかもシクセンヘルノー衣装だもの~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

首にかけてるマフラー?バスタオル?あれはなんだ(笑)
いつものノースリパーカーも
なんかよく分かんないことになってたけど(笑)
腰に巻いてるのか?
とにかくカッコよし~~~(*´∇`*)


侍KAT-TUNのこと、亀ちゃんも知らなかったんだね
てっきり亀ちゃん考案かと思ってたわ(笑)
野球バカ(←失礼)なのは亀ちゃんだけなのに
大丈夫なのかな~なんて心配もしてたりね(笑)


そしてメドレー♪

おっと、そんな狭いトコで(笑)
もっとガシガシ踊ってるとこも見たかったけど
これはこれでみんな楽しそうだったからいいかな♪

つか、ワンドロのイントロであんな狭いのに
ちゃんと踊ってるカツンがなんか可愛かった( *´艸`)

10曲ともなると、とっても忙しかったけど大満足~♪



あ、昨日当落の電話かけ続けてグッタリしてたときにゆちぺをチェック☆
思わずニンマリ(*´∇`)
一緒にラーメン食べに行ったんだぁ♪

そして文章を読まずとしても分かる
亀ちゃんのサングラス(笑)

写メろうとしたゆっちを止めて
「 コレも入れて! 」 な~んて自分でセッティングしたんだろうか~♪
それを 「 意味分かんねぇ! 」 とか言いながら写メるゆっち♪
萌え~~~o(≧▽≦)o
はい、勝手な妄想です(笑)

亀ちゃんweb連載が終わっちゃってきっと寂しいんじゃなかろうか
そいで、ファンたちにちょっとでも自分の存在を!みたいな(笑)
あ、大げさ?
もう妄想でも何でもいい!(笑)
そんな亀ちゃんの優しくて可愛らしいとこ

大好きだ(((>∇<)))



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

