KAT-TUNポスター!すごいっすねぇ~(v≧∇≦)ノ

なちゅは見に行ってないけど
(なんせ、近所にはないもので、、、(^▽^;) )
お友達がいろんな種類の写メを送ってくれましたー♪

いろ~んなトコに、
いろ~んなバージョンのカツンがお目見え!

すご~いo(≧▽≦)o

電車の中吊りにはカツンがぶら~ん♪
壁にはこれでもかってぐらいの数が貼ってあるし
柱にも巻き巻き~♪
なんか、抱きつきたくなる(笑)
巨大看板もすごいな!

さすが1億かけただけはありますね・・・
でもこれ、終わったらどうなるの?

・・・くれっヽ(´ー`)ノ

だって、ねぇ、、、
1億円もかけて処分しちゃうなんてもったいないもの~!



あ、ようやくなちゅ家にも青い封筒がきましたー
今回はずいぶん遅いご到着でした

花見シーズンにホワクリの話題ってね(笑)
ま、いつものことか。。。

でもこの頃の亀ちゃんめっちゃ好き♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

