2009.04.01 ジョン♪
ダブってしまったチケット全ての譲り先が決まりました!
ご連絡いただいた方々、ありがとうございました♪


久々に雑誌Day♪
ジョンとガイドをお持ち帰り~(≧∇≦)ノ

ジョンは愛カツの拡大版!
KAT-TUNにがおえ描く~ん(笑)
なんだそりゃー( *´艸`)

亀梨画伯、今回は頑張ったんじゃない?
20分かけて(笑)
とりあえず、特徴捉えてると思う!
ゆっち(笑)
img1541.jpg
人間ではなさそうだが、、、(^▽^;)

ゆっちを真剣にジーっと見てたり
いたずら書き?書いたり
か~わい~o(≧▽≦)o

じゅんののは・・・
img1542.jpg
亀ちゃんですよね、、、( ̄▽ ̄;)
すぐ分かりましたけど~
それはないだろー!!


・・・・・・・中途半端なとこで
急にママンから呼び出されました

夕飯食べに行ってくる~




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

