トップ画変えましたー♪
ずっと冬仕様なの忘れてた(^▽^;)


ついにアルバムの詳細が出たねー!

“ Break the Records -by you & for you- ”
01 DON'T U EVER STOP
02 SADISTIC LOVE
03 RESCUE
04 WATER DANCE
05 ONE DROP
06 WHITE WORLD (中丸雄一)
07 care (赤西 仁)
08 1582 (亀梨和也)
09 PIERROT (田中 聖)
10 花の舞う街 (上田竜也)
11 WIND (田口淳之介)
12 君道
13 春夏秋冬
14 White X'mas(Album Version)
15 NEIRO
16 MOON (ボーナストラック)

おっと仁ソロが “ care ” だよ~~~!
これは仁担さんも大喜びだね~o(≧▽≦)o
でも新しい曲も聴きたかったかな?

そして亀ちゃんは “ 1582 ” ・・・何の暗号?

亀友ちゃんによると織田信長関係かと、、、
へ?( ̄▽ ̄;)
1582年は本能寺の変があって信長最期の年なんだってー
そうなんだー!
なちゅ歴史苦手だからそんなの知らんし~

確かに和風よね(笑)

信長をイメージした曲・・・
もっと想像つかなくなった(^▽^;)


 
カートゥンKAT-TUN♯103
ゲストはエドはるみさん&COWCOW

仁ちゃん、ガッツリ押し倒されちゃって~(笑)
タジタジでかわいかったわ♪
2回目のダイブは避けるのめっちゃ早い(爆)
警戒してたんだろうね~( *´艸`)


聖竜雄部屋ではハイスピードトレーニング!
ゆっちの反復横跳び後の姿に超萌えた♪
ダルそうに座るとことか~(((>∇<)))

たっちゃんはさすがだね!早い!
ピョコピョコ動くちょんまげがかわい~♪(笑)

ハイスピードランナーでバナナの早食い!
超必死なゆっちに爆笑(≧∇≦)ノ彡
競歩とか(笑)

つーか、多田さんインパクト大だわっ
最後流されてるしっ(笑)
ここねぇ、旦那がCOWCOW好きだから何度もリピらされたよ~

あれ、聖なんもやってない?
なんか見たかった~!



そして亀淳部屋♪
80年代風のナウいカッコに変身~(笑)

じゅんののジーンズにジージャンINってありだったのー?
C-C-Bとか(笑)
でもなんだろ、すんごいカッコしてるのに似合ってるとも思っちゃった(笑)
元がいいと何着ても似合うのかな♪
じゅんの・・・素敵です(笑) ←でも笑う

そして亀ちゃ~ん♪
か~わ~い~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
D1001051.jpg
しっかりアイドルアピールしてノリノリだし~(笑)

ツイスターゲームも楽しそ~( *´艸`)
D1001059.jpg
ジャニーズジュニア いぇ~♪


No No Hip!(爆)
エドさんのHipより亀ちゃんの腰周りが気になる~o(≧▽≦)o
D1001063.jpg

なめ猫灰皿もらえてよかったね~(笑)
最後の最後までアイドルな亀ちゃんでした♪


ちなみに。。。
一昨日、息子が買ってきたなめ猫カードたち(笑)
D1001069.jpg
なんで?


で!
打ち合わせのカツン、みんな真剣でカッコいいっすo(≧▽≦)o
仁さんも聖もタバコ吸ってた~♪
ステージ構成もちょろちょろ見えたね!
よく分からんが・・・
ワクワクしてきたぞ~♪

サンチェさんも久々に見た(笑)

そして世界初の番組連動企画!
まさかの13日間バンジーとな~~~!!!!!
D1001064.jpg
ゆっちが呼ばれた時点でちょっと予想できたけど(^▽^;)

ゆっち、大丈夫かしら・・・

お前無理ならオレやるよ!
オレやるよ!オレやるよ!・・・
いいよ!

ダチョウネタも使えず(^▽^;)

5分以上飛べなかったら、ソロカットって亀ちゃん
それはいや~~~!!
ゆっち!飛んでっ!!(笑)

でもさ~、ゆっち、、、ほんとに大丈夫なんだろか~
ライブに集中できるのか心配・・・(´・ω・`)
RESCUEで多少は克服できたかなー?

ゆっち頑張って~~~!!!



そしてそして!
わーい♪カツカツが次回から第三章に突入だ~~~o(≧▽≦)o
ロケが中心だそうで!やったー♪♪
6人でのロケがいっぱいあるといいな~!


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

