TV
「 絶対知っておきたい20人 」 のじゅんの見たよ~♪

なちゅ家のTVはポケモンSPだったので
リアルでは見れなかったんだけど・・・

仕事帰って来て、今見た♪
じゅんの、めっちゃ爽やか~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

卓球もなかなかの腕前だし~!

バーチャル広告のじゅんのが楽しそうでかわいかった♪
しかもみんなカトちゃんに変身(((>∇<)))
D1001075.jpg
ウケる~(爆)

最後は大人のオキテの番宣も♪
この番組もあさってには見れるんだねー!

早く見たい~o(≧▽≦)o





東京Dチケットのお譲り先を探しています
今回はお友達からの依頼です

5月15日(金) 3枚(連番)
5月18日(月) 3枚(連番)
5月22日(金) 1枚


※全て3連番ですが、ご希望の枚数でOKだそうです。

ご希望の方がいらっしゃいましたら
隠しコメ、もしくはメールフォームからご一報ください。
連絡先を忘れずに明記してくださいね♪
紹介後は当人同士でのご連絡をお願いすることになります。

ドタキャン、転売をしないと約束できる方
ご連絡お待ちしています☆



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

