亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
Happy birthday to you~♪
Happy birthday to you~♪

亀ちゃんの熱唱から始まったKス(人´∀`)

1周年かぁ~早いね~!
おめでとー(v≧∇≦)ノ

野球開幕の話題はくると思ってましたー
つよしも頑張って欲しいなと思いますけども。
西岡推しですか♪

前半はメール紹介のみ
時間短縮されてちょっと寂し~(´・ω・`)

けど、ハピバソング聴けたからいっか♪


<後半>
インターネットに溢れる色々なサイト
その中に何を書き込んでも絶対に怒らず
ず~っと微笑んでくれる不思議なページがあるという
その名も、
“ 亀梨ニコニコTube ”

亀梨和也は携帯を3台くらい持ってそう
(う~ん、ん?)
途中で飽きて読みかけの小説が山積みになってそう
(あるある♪)
お酒よりも自分に酔うほうが早そう
(ん、だよねぇ)
亀梨和也のお風呂にはアヒルちゃんが泳いでそう
(およいで~る~ねぇ~ふふっ(笑))
冷蔵庫に名前を付けてそう
(付けてるわけないでしょ~)
お好み焼きをひっくり返すのが下手そう
(ひっくり返・・・さないよ?)


なんだこれ~♪かわいい( *´艸`)
あいかわらずテンション高いキャラ声o(≧▽≦)o
またまた不思議なコーナーが出来たぞ~(笑)

ニコニコTubeの亀梨くんはニコニコしてるから
あまり否定はしないらしい(笑)
だから、あまり信用しないようにって(笑)


おいっ、起きろよ!遅刻すんぞ
だからほんとに遅刻するって!
もうちょっと?だーめっ!
あと10秒で起きなかったらデコピンすっかんね
いくよ?10、9、8、7、6、はぁ、やっと起きたか
まぁでも、10秒以内に起きたからご褒美ね、ちゅっ♪


うひょ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
こんな風に起こされた~~~い!!!

小芝居コーナー大好き~(v≧∇≦)ノ





お友達の依頼で下記のチケットのお譲り先を探しています。

<東京Dチケット>
5月15日(金) 3枚(連番)
5月18日(月) 3枚(連番)
5月22日(金) 1枚


※枚数はバラでもOKだそうです。

ご希望の方がいらっしゃいましたら
隠しコメか、メールフォームよりご一報ください。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

