KAT-TUNの大人の扉開けちゃいますSP!

見れなかった地域の皆さま~!
ご安心ください(*´∇`*)

普通に再放送だったよー!
しかもちょいちょいカットされてたしね、、、(^▽^;)
特別、目新しい映像もなく(笑)
予告はガンガン流れてました~

な~んだぁ・・・と思いながらも爆笑しながら見ちゃったけど♪

でももうすぐオキテだもんね~!!

しまむらデートにパティシエ亀ちゃん♪
楽しみだぁ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



あ、そうそう!
昨日は旦那が飲み会だったんだけど
帰って来てから 「 そーいや電車ん中でコンサートの宣伝してたよ 」 って。。。
ん?コンサートの宣伝?

おっと!
旦那は京成線使って飲みに行ってたんだー
確かここらじゃ京成線だけはリストに載ってた。。。

見れたのね、中吊り。。。
なちゅは写メもらっただけで、本物見れてないっていうのにー

羨ましい・・・





お友達の依頼で下記のチケットのお譲り先を探しています。

<東京Dチケット>
5月15日(金) 3枚(連番)
5月18日(月) 3枚(連番)
5月22日(金) 1枚
※枚数はバラでもOKだそうです。

ご希望の方がいらっしゃいましたら
隠しコメか、メールフォームよりご一報ください。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

