TV
今日はいいお天気でしたね~
息子は本日始業式、ついに最高学年です

朝から新しい名札がない~~~!!って騒いでました
目の前にあるんですけど・・・( ̄▽ ̄;)
昨日のうちに、ここにあるからね!って言っておいたんですけど・・・( ̄▽ ̄;)

大丈夫なのかな~
先行き不安な新6年生です。。。



大人のオキテ100 Part2
めちゃめちゃ楽しかった~♪
亀ちゃん超カッコいいし~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

亀ちゃんは毒舌ピンちゃんをおもてなし♪
ピンちゃん最初っから飛ばすから
亀ちゃん大丈夫かな~なんて心配したけど、、、
なんてことない、亀ちゃんには優しかった(*´∇`*)
頑張れ、菅谷アナ!(笑)

料理パフォーマンスもバッチリ!!
あ、麺飛ばすのはヘタっぴだったけど(笑)
そんなかわいい亀ちゃんも見せつつ♪

パティシエ亀ちゃんカッコいいー!!
雫んみたい♪
D1000996.jpg D1000998_20090406170431.jpg
ん~素敵゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
亀ちゃんが自分のためにだけに作ってくれるなんて・・・いいなぁ♪


しまむらデートでは
下着売り場に潜入する亀梨さん(笑)
ブラを手にする亀ちゃんに萌え~~~o(≧▽≦)o
D1001007.jpg
なんだろね、この自然さは・・・
小窓の亀ちゃんのが照れくさそうだし(笑)
ここは使うんですかねぇって(笑)
使ってほしいクセに~♪

亀ちゃんのコーディネート、かわいいじゃ~ん♪
スカルゴムは必須ね♪

プリクラ亀ちゃんもオチャメでかわいかった( *´艸`)
ピンちゃんいいなぁ~
亀ちゃんとプリクラ・・・撮りた~~~い!!


ゆっちとじゅんのは花畑工場へ~♪
オレンジ着ててもヘタレなゆっち(笑)
ゆっち、ブタさんに大人気ね( *´艸`)
じゅんのは追い払うの激しいし~(笑)

そういや、生キャラメル一度だけ北海道土産でもらったことある!
ほんとすぐ溶けちゃう感じで美味かった~♪


仁ちゃんは森三中とくわばたさんとパジャマパーティー☆
仁ちゃん流パジャマの着方はボタンはひとつも留めず!
さすがっすね~!無造作なのに素敵♪

遅れて来たたっちゃん、ピンクのパジャマ着て超ハイテンション(笑)
なんだこの子~o(≧▽≦)o
ノリノリじゃないっすか~(爆)

つーか、大島と仁ちゃんの相撲が超ウケた(笑)
押し返すのは優しいけど、投げ飛ばすのは必死!(((*≧艸≦)

た、たっちゃん・・・ベランダで何やってんの( ̄▽ ̄;)
そんなたっちゃん、好きだけど~♪


高田さんもあいかわらず超テキトーでほんとおもしろい(笑)
感心するほどポンポン出てくるもんね~
聖、必死でフォローしてたね(笑)


有田さんに教わった番組打ち上げの挨拶もめちゃめちゃウケた(笑)
みんな上手いよね~( *´艸`)


そしてゆっち侍のトム・クルーズにインタビュー!
ゆっちすごかったよーo(≧▽≦)o
ちゃんと話せたし、ネタも大好評だったもんね!

あ、でもね~
お土産、、、忘れると思ったよ・・・( ̄▽ ̄;)
なにかしらやってくれるゆっち、最高です!

ゆっちをかわいいかわいい言ってる小窓亀ちゃん
確かにかわいい(笑)
けどそんなキミもめちゃめちゃかわいいよー♪


も~ほんと楽しかった!
去年よりさらにおもしろさUPしてたかも♪
しばらくリピリピが止まらないぞ~o(≧▽≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

