2009.04.07 ドル誌&1582♪
ゆっち、まっすーと沖縄行ったんだね~!

まっすーの連載に書いてあるって聞いたから
ゆちぺでもその話題になるかな~と♪

ソーキそば美味しそー!
海もキレー!

沖縄いいなぁ♪
なちゅは高校の修学旅行で行ったっきりだ~
楽しかったんだよなぁ、沖縄(*´∇`*)
また行きたいなー♪


今日はドル誌のお迎え~☆

POTATO
モノクロのピンナップ付き♪

ソロページは親指くわえて。。。
img1561.jpg
かわいいっすo(≧▽≦)o

これから先、どんどん挑戦していきたいのは、やっぱり芝居!
今、演技することがすごく好きなんだよ。
ひとつの作品に出会うたびにどんどん新しいことに
挑戦できるところが本当におもしろいなと思うし、
やりがいも大きいから大変でも頑張れるよ。

役者な亀ちゃん大好き!
これからもいろんな役に挑戦してもらいたいな~♪

ドリボの打ち合わせも始まってるんだ~!


最初のページの振り向き亀ちゃんも好き♪
img1551.jpg



Wink up
img1581.jpg
この亀ちゃんもかなり好きっ(人´∀`)


ドラマの役は自然と抜けた感じだって。
雫んはだいぶ前のことのように??(笑)
コンやドリボのモードに切り替わってるだろうからね~



duet
ちっこい亀ちゃんがかわいい♪
そしてカッコいい♪
img1571.jpg


宝物は “ 自分の感覚 ”
いままで仕事も恋愛も全部、自分でこだわりを持って
気持ちを込めて、選択してきた。
これからも自分を信じて、その瞬間瞬間のひらめきや出会いを大切にして
生きていきたいと思ってる。


セールスポイントは
こんなにルールがあふれてる世の中だからこそ
ステージの上やカメラの前出はノールールなオレでいたいと思ってます。


ドームでも毎日違う亀ちゃんを見せてくれるって♪
亀ちゃんのこだわり、ひらめきをノールールで!
カッコいい~~~o(≧▽≦)o
って日もあれば
ん?また冒険しちゃった?みたいな日もあるんだろうか(笑)

まぁ、どんな亀ちゃんでも生亀ちゃん見ちゃったら
大興奮なんだけどね~(((>∇<)))

日替わり亀ちゃんを思う存分楽しもー♪


あ、コンと言えば。。。
亀ソロ “ 1582 ” 聴きました~♪
はぁはぁ言ってましたけども(〃∇〃)
エロいっすな♪

これをドームでどう魅せてくれるのか!
楽しみだね(*´∇`*)

ちなみに亀友ちゃんからの疑問・・・なんて読むの?
普通に数字で読めばいいのかな~?


あ!亀マニュ見てこよ~っと♪





お友達の依頼で下記のチケットのお譲り先を探しています。

<東京Dチケット>
5月15日(金) 3枚(連番)
5月18日(月) 3枚(連番)
5月22日(金) 1枚
※枚数はバラでもOKだそうです。

ご希望の方がいらっしゃいましたら
隠しコメか、メールフォームよりご一報ください。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

