ゆちぺ
ほらほら・・・めちゃめちゃ悩んじゃってるよ~
これが心配だったんだ

バンジー企画のせいで
日々のテンションが低くなっているゆっち、、、
夢にまで出てきちゃうとは相当重症よね(汗)
夢の中ではバンジーやったのかな?

何とかなることを祈っています

なちゅも祈ってるからね!

ゆっちなら大丈夫だよ~!!
た、たぶん・・・( ̄▽ ̄;)



カートゥンKAT-TUN♯104
今回のカツカツは大人のオキテ未公開SP~!!

総集編みたいな感じだと思ってたけど
意外に未公開シーンが多くてびっくり♪
つーか、多すぎー!
これ未公開SPやらなかったら、全部お蔵入りってことよね?
それはもったいないっっ!
きっとまだまだあるんだろうな~


巨大ブタに悪戦苦闘するゆっち(笑)
死の危険もあるとかっ
義剛さんてばゆっちに何やらせんだ~( ̄▽ ̄;)
でもよく頑張ったよね~!体重全然足りなかったけど(笑)

じゅんのはロシナンテに完全に噛まれてるしΣ(・∀;ノ)ノ 
痛そ~


パジャマパーティーの仁竜さん♪
女芸人さんたちやりたい放題っすな~(笑)
くわばたさん、仁ちゃんとガッツリ手繋いじゃって~
しかも恋人繋ぎとは!!

要望にはしっかり完璧に応えるたっちゃん
かわいすぎる~♪
完全に自分も楽しんじゃってるよねー( *´艸`)
でもほんと何でもやりすぎ!(笑)


亀ちゃんピンちゃんのお寿司は全カットだったのね・・・
俺、トロよりネギトロのが好き
なちゅもネギトロのが好き~♪

かんぴょう巻きが好きだったり
イカ好きだったり
トロよりネギトロだったり・・・
亀ちゃん、ほんと庶民的よね~( *´艸`)

2人ともかなり意気投合しちゃって♪
ピンちゃん、相当亀ちゃんのことお気に入りになったんじゃない?
お寿司も連れて行ってもらうのかな~

しかしピンちゃん、亀ちゃんの手握りすぎ~(笑)
されるがままのにこにこ亀ちゃんがかわいかった(*´∇`*)


仁聖コンビのインタビューも全カットですかい
3月11日は何の日でしょう?
誰も知ってる人はいませんでしたが、、、
しっかりRESCUEの宣伝♪
仁ちゃんえらいっ!!


来週はトム・クルーズ密着ドキュメント!
ゆっち侍楽しみだ~♪
関根勤さんに爆笑してる亀ちゃんがかわい~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
D1001009.jpg





お友達の依頼で下記のチケットのお譲り先を探しています。

<東京Dチケット>
5月15日(金) 1枚
5月18日(月) 3枚(連番)
5月22日(金) 1枚
※18日の枚数はバラでもOKだそうです。

ご希望の方がいらっしゃいましたら
隠しコメか、メールフォームよりご一報ください。


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

