2009.04.11 Kス☆
亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
1582キター(v≧∇≦)ノ

読み方は普通に 「 いちごーはちにー 」 でおっちぇいだそう♪
「 いちごぱんつ 」 やら
「 いちごはにー 」 やら
「 十五夜に 」 ←これは全然思いつかなかった!

みんないろいろ考えて読んでたんだね~
なちゅは何も考えずにそのまま読んでたわ・・・
はい、全くボキャブラリーのないやつです(^▽^;)
ま、実際は至って普通に読むそうですが、覚え方は自由だもんね♪

裏を話すと色々あるんですが
それはまだ内緒らしい(笑)
もうみんな分かってるんじゃないかしら~♪

曲は既にリピの嵐ですがKスで聴くとまたいいねぇo(≧▽≦)o
亀ちゃんの紹介付きだもんね~♪


亀ちゃん、ロッテの試合観に来てたのか!
しかも2日連チャン!!
なちゅも行けばよかった~(TT▽TT)
って、野球観戦なんて数えるほどしかしたことないくせに(笑)

初日は亀パパと姪っ子ちゃんと♪
そして2日目は一人観戦!
西岡さんがチケ用意してくれるって言ったにもかかわらず
俺は普通に観に行きたい!と、当日券を並んで購入とか
亀ちゃんらしいねぇ♪

実家にも遊びにきてくれて
姪っ子ちゃんの鼻水をかんであげる西岡さん(笑)
そこまで仲良しだったとは!

エンディングまで野球話(笑)
はいはい、千葉ロッテね!了解!応援しますよ~!



<後半>
亀梨ニコニコTube
・料理をするとき、エプロンをしてそう
・朝起きて、まず始めにスズメさんに挨拶してそう(笑)
 スズメさん?朝だよ♪おはよう
・崖の上のポニョは、結局観に行ってなさそう

こんばんは、KAT-TUNの亀梨和也です
さぁオープニングはですね ” 亀梨ニコニコTube ” でしたが
あのねぇ!ポニョ観に行ったから!残念だけどっ!ポニョ観に行ってるから!
そんで~あのねぇ、スズメさんに挨拶は、ちょっと近いもんある
声に出してないけど、カーテンそのバ~っと開けると、木があるから鳥がすごい飛んでくんの
そうすると何かちゃんと、元気に生きてんなぁ~って思ってる、なんか
話したりとかね、さすがにね
さ~そして 「 料理をする時エプロンしてそう 」 俺、料理する時エプロンしないの
ほんとに、そのままで思い立ったらそく行動のタイプなんで
例えば、パンツ一丁だったらそのまま料理し始めんの
だから~プライパンの水が乾ききってない時に油入れて、超熱いめにあったりもしてます
そんな、感じ、だよ


あら~?前回みたいにキャラ声じゃないのね~(。ノω<。)
ニコニコTubeの亀梨くんはニコニコしてるから
あまり否定はしないって言ってたのに否定しまくり~!
2回目にして、コンセプトが変わったか?
でもポニョ話に反抗的な口調がかわいかったー♪


そしてそして!
前半の1582に続いて、またまたアルバム曲キター(v≧∇≦)ノ
SADISTIC LOVE♪
これはカッコいいぞ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


なぁ、ずっと思ってたんだけどさ~
お前なんでいつも亀梨くんっていうわけ?
え?恥ずかしい?ふっ(笑)何が恥ずかしいの?
じゃ~和也って言ってみて
早く!はーやく!早くいいから言ってみ?
はい、よくできました。ご褒美に・・・ちゅっ♪


んふふ~( *´艸`)
言ってみ?のあとの少しの間
みんなが 「 和也 」 って言ったに違いない(笑)


来週は春のスペシャルウィーク!
「 亀梨和也初体験物語 」 楽しみにしてま~すo(≧▽≦)o





お友達の依頼で下記のチケットのお譲り先を探しています。

<東京Dチケット>
5月15日(金) 1枚
5月18日(月) 3枚(連番)
※18日の枚数はバラでもOKだそうです。

ご希望の方がいらっしゃいましたら
隠しコメか、メールフォームよりご一報ください。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

